人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●EVデロリアンに試乗して、PHVプリウスに出会ったw



EVデロリアンがうちにやってきたヽ(´▽`)/

充電しにw

前もってお願いされていたんじゃけど、

楽しみで楽しみでw

以前、作ってる時に見せてもらったんじゃけど

そんときはまだ動いとりゃせんでw

今回はしっかり試乗させてもらいましたw

なかなか貴重な体験をさせてもらいましたw

iPhone4のムービーで撮って、MacBookのiMovieで編集しました。

きばったんじゃけーw

TOMOさん(EVデロリアンの持ち主)、NOBUさん(EVデロリアンのメカニック)ありがとうございましたヽ(´▽`)/

本日7/6火曜日、RCC中国放送にて、18:15〜19:00で、大きな事件が無ければ途中無給油日本縦断プラグインハイブリッドプリウスのことが放送されるそうです。

詳しくは・・・

PHVプリウス、広島到着(デロリアンEV化計画)

プリウス プラグインハイブリッドが途中無給油で鹿児島から稚内までの日本縦断に挑戦!~NGO ZEVEX主催~(CORISM)

中電工様のソーラーガレージ(ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~)

うれしくてうれしくてうれしい

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<デロリアン最高!
by kinop-37p | 2010-07-06 00:20 | きのぴーニュース