人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

カープの赤で、こーでねーと!

こないだ、携帯をauのシャア専用みたいなのにしたじゃんか!

なじぇか?

それは・・・

カープの赤で、こーでねーと!_a0033733_23511326.jpg


どう?真っ赤なSPADAちゃんに、真っ赤なヘル・・・赤ヘルかな?
それに、あわせて、原色の携帯がどうしても欲しかった。
原色の赤がマイブームなんよ。

カープの赤で、こーでねーと!_a0033733_23553415.jpg


くーっ!かっこええのー!
赤は元気の源!カープの色!シャア専用!
しかもこのバイクは、アイルトン・セナが愛用していたバイクと同じ型なんよ!

この前、ユニクロで真っ赤なパンツもかってしもうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-09-19 23:57 | きのぴーの正体