人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

スーパー耐久in英田TIサーキット・後編

さてさて、後編のはじまりは、速報で流した保阪尚輝のチームから紹介しまっさ。

スターティンググリッドを歩ける様になるまで、時間があったので、ビールを1本。グビっ。

そして、フォーメーションラップも終わり、スタート寸前!

スーパー耐久in英田TIサーキット・後編_a0033733_12385911.jpg

スタート前のドライバーとのやり取りで、緊張した雰囲気じゃ。
どんな顔してもやっぱ男前じゃのー。

スーパー耐久in英田TIサーキット・後編_a0033733_1241191.jpg

これは、スターティンググリッドを歩いてるところ。
前の金髪の人が、恩師の貝ちゃん。
どこ行っても、すぐに見つける事が出来てしまうんよ(笑)
でも、こんなとこまで入れるなんて、さすが貝ちゃん!ありがとうございます。
かんげきーーー!ヽ(´▽`)/

スーパー耐久in英田TIサーキット・後編_a0033733_12445436.jpg

応援しに来たNO.36 MAZIORA SPIRIT ALTEZZA
かなりかっこええ!光のあたり具合によって、色が変わるんよ。それがマジョーラ!
優勝経験もあるこのチーム。さて今回はどこまで行けるんじゃろうか?


スーパー耐久in英田TIサーキット・後編_a0033733_12521125.jpg
こちらは、広島からのエントリーされとったチーム。
うらで、山田さんと中本さんに会いました。うーん、こんなとこで会えるとはびっくりです。


スーパー耐久in英田TIサーキット・後編_a0033733_12552422.jpg

車達が、スタートした後、ほとんど、キャンギャルの方達のお仕事は終わりみたいじゃ。
食堂で、ラーメン食べたり、そとでたむろって、お話ししてる。
どうやら、常連のキャンギャルさんか知らんが、他のチームのキャンギャルと話をしよる。
キャンギャルは、ライバル意識が強い言うて聞いたが、そうでもないんかの?
でも食堂で、あの格好のまま並んでご飯食べよる景色は、ふしぎなもんじゃったのー。。。

♪冷麺と生中2杯ゲット、ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□

スーパー耐久in英田TIサーキット・後編_a0033733_12591075.jpg

レースは続いたのだが、貝ちゃんのお仕事が終わったんで、ゴール見る前に退散。

うーん。なんか凄い体験をしたような気がする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-09-17 13:00 | 乗り物大好きじゃ!