うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週から膝の裏が痛いので、かかりつけ医と整体に通いよったんじゃが、足の甲に少し痺れがあり、今日、サンフレッチェのスポーツドクターでもある寛田クリニックさんに行ってきた。

院長先生ではなかったけど、膝の専門医の先生じゃった。

診断結果は・・・

右膝外側半月板損傷



右大腿ハムストリング筋腱炎


ということじゃった。

なんか長い名前で覚えるのに一苦労しそうじゃw

激しい運動した覚えはないのに・・・

あ、テレビでスクワット毎日10回したらいいいうて、まねしてやったけーかの?

スクワットは体にようないいうて先生も言うちゃった。

まー、伸ばしたときのしゃがんだ時、いたいので、

和式トイレと正座は禁止ということじゃ。

欧米かっ!?

って、先生には突っ込み入れんかったけどw

まー、ちょっとおとなしくしとかんといけんみたいな

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<でもじっとしとらんとおもうw
[PR]
by kinop-37p | 2010-10-26 14:59 | 闘病記録でがんす
体育の日。

チームにこちゃんのメンバーと大山にツーリングに行ったんよ。

● 7:00 きのぴーんち前に集合。

おんや?いつもはFTR224のひろみんが、CB1100MUGEN仕様に乗って来とる!

どしたん?と聞くも、奥さんを説得して買ったという話。

なんか変な感じじゃったけど、今回はワシ以外リッターバイクという環境で、いざ大山に出発じゃ。


● 8:00 江の川PAに到着。

予想以上に寒かったので、七塚原SAで止まるところを急遽ここで多めに服を着るw
a0033733_1812410.jpg


なんかこうやって見ると、ワシ以外1000ccオーバー。気張って行こーって感じw

とここで、ひろみんのバイクがレンタルバイクじゃ言う事が判明w

「時間までに帰す」???

そんな会話しとったらバレバレよーw

わしゃー半分、買うたんかと思いよったが、もう半分の方が当たったのーw

気を取り直して出発。庄原ICを降りて、国道183号線道後山経由で大山に向かう。

大山の様子とその後の・・・はこちらから
[PR]
by kinop-37p | 2010-10-11 23:41 | 旅行行ったで!