うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おはようさんです。今日はツーリング。まだ何処に行くかわからないw
posted at 08:00:58


といったTwitterのつぶやきから始まった今回のツーリング。
まさに、その日の朝行き先が決まると言うミステリーツーリングw

蒲刈のとびしま街道をツーリング中。 http://twitpic.com/1kj2is
posted at 13:25:44


ここに来るまでに、野呂山を裏から登って川尻に出て、そこから安芸灘大橋に到着。

藻塩ラムネってとびきりおいしいね。 http://twitpic.com/1kj4ig
posted at 13:31:14


 呉は中本本店さんのトビキリラムネ謹製、藻塩ラムネ! 案外後口さっぱりで、大人の味って感じかのw

安芸灘大橋をバックに! http://twitpic.com/1kj8k8
posted at 13:42:32



a0033733_10245749.jpg

この日は天気もえかったし、海がきれいじゃったのーw

蒲刈の食事処かつら亭。すでに1時間半待ってますがなにか? http://twitpic.com/1kjseg
posted at 14:40:16



待ち時間を利用して、写真を撮ってみた。
a0033733_1033366.jpg

コバルトブルーの海を見よったら、なんか癒されるのー。

蒲刈の食事処かつらの漁師丼1400円。2時間待った。普通に美味しかった。 http://twitpic.com/1kk86x
posted at 15:29:48



今度から、ちゃんと名物料理とか食事の予定を考えないとな。
この2時間のロスは大きかった(T^T)ウック!

大崎下島の巨大ジャングルジムなう。 http://twitpic.com/1kkpqw
posted at 16:29:44



ここはナニコレ珍百景で紹介された場所。
a0033733_10411532.jpg

一番上からバイクを撮った写真w 相当高いんがわかるでしょw

折り返し地点の岡村島到着!後は帰るのみ!
posted at 16:52:47


岡村島は写真の右上。 http://twitpic.com/1kkyv6
posted at 17:03:24



とびしま街道の一番さきっちょの岡村島まで行ってみた。
長閑な島で、ゆっくり時間が過ぎてるって感じ。

帰りは、呉道路から広島高速3号線吉島まで一気に帰りました。

その後は・・・

a0033733_10473628.jpg

メンバーみんな一旦家にバイクを置いて、ホルモンで反省会w
まーただ飲みたいだけなんじゃけどねw

今年初めてのツーリング。

天気にも恵まれてほんま楽しかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<なんか久々の更新w
[PR]
by kinop-37p | 2010-05-03 22:10 | 旅行行ったで!