うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近、使わんようになっとったプロジェクター 買うたのもう4年前のことなんじゃのーw

ナーンかに使えんか思うて、2つの横着な使い方を考えたんよ!

ほんま横着になるよ・・・この方法はw つづく
[PR]
by kinop-37p | 2009-12-22 14:16 | きのぴーの正体
梶山シュウさんと出会ったのは、三代目春駒小林一彦さんがでちゃった棹・三味2006 ◆ 太棹三味線、フレットレスベース、ウクレレの競演~広島3人衆じゃった。 こんとき、脳にガツーンと衝撃が走って、ファンになってしもうた!

次に会ったんが、ピンチョス会のライブんとき。覆面しながら司会進行みたいなことやったとき、のーみそバーン的な衝撃じゃったw

ご無沙汰して、3年ぶりの再会。

会場はヲルガン座さん。なかなかええ雰囲気のお店。

そんな中、シュウさん登場! 第一部の始まり! かっこええねー!
a0033733_9353036.jpg


さー、ライブの始まり!つづきはこちら・・・
[PR]
by kinop-37p | 2009-12-03 10:14 | 応援するけーね!!