うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近ソアラサービス(SO@R)に入った新米スタッフ「登日(とび)タツオ」氏が、ボウリング大会に出るという事を聞きつけ、先週の金曜日に行われた、第5回広島SOHO'クラブ杯ボーリング大会で突撃取材を行ったんよ。

a0033733_14124044.jpg
a0033733_14125858.jpg

沢山の参加者さんのプレイする中、取材を敢行。

とそのとき登日タツオ氏は・・・

a0033733_14145179.jpg

順番待ちで、前に投球してた人に叱咤激励(笑)
うーん、まさに体育会系であるw

とここで登日タツオさんに順番が!
a0033733_1418239.jpg

オォー!さすが、体がヤオイ!
どうやら、スペアがなかなか取れない模様で苦戦を強いられている模様。

取材のきのぴーも熱が入りすぎて、投球の邪魔していたようじゃwどうもすんませんm(__)m

とここでブレイク中の登日タツオさん
a0033733_14213160.jpg

登「ん?おれの腹筋が見たいって?しょうがないのー」
a0033733_14221614.jpg

完璧な肉体美!すごいぞ登日タツオ氏!いいもの見させていただきましたw

で、当の本人きのぴーは・・・
a0033733_14235257.jpg

たしか7位くらいじゃった(^^ゞ どうも1ゲーム目は調子が出ず、2ゲーム目で本来のきのぴーが目を覚ますようじゃ。マイボールでの今回のスコアは1ゲーム目117、2ゲーム目はターキーが出て167。(ちなみに最高記録は今年の3月に7連続ストライクが出た231)まーまーの成績ですのw

a0033733_14352842.jpg

2次会でもみんな大騒ぎでもりあがりましたとさ。

これからも新米スタッフ 登日タツオ氏の動向が気になってしょうがない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<勝手に取材風にしてみましたw


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-07-23 14:39 | きのぴーニュース
今日、雨ん中豆号で走っとると・・・大渋滞(T^T)ウック!

前に走ってる車を見てみると・・・

a0033733_13531840.jpg


なんか変なもんが付いとるぞ!

もちょっとズーム!

a0033733_13533396.jpg


ん? 止まったときになんかつくぞ!

もーちょっとズーム!!

a0033733_13535149.jpg


ははは、これ電車やバスのじゃんw とまりますって、ダレが押すんよw

もちろんわしは運転席から届かんのでiPhoneのアプリを起動。

a0033733_17241573.jpg


豆号の中から遠隔操作でわしも押すのこころだーの

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<アプリはこれよ!


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-07-17 13:51 | 珍百景
3日の事。

上行結腸憩室炎で退院したとき予約しとった「大腸内視鏡検査」をしてきたんよ。

●2日前

夕方から消化の悪いもんは食べるなとお達しがあり。薬を飲んで寝る。

●1日前

昨日に引き続き、消化の悪いもんはNG。夕食は具の無いうどんかおかゆのみ。

寝る前薬と下剤を飲む。

●当日

6:00 起床 下剤を飲んで検査までポカリか水のみ

9:00 検査準備

a0033733_11401312.jpg


腸内洗浄液らしい。 2リットルを2時間かけて飲む。 味の素製で味はレモン風味。 おしっこで出ないようにする成分が入ってて、腸の中を洗浄するらしい。 はっきり言ってうっ!とくる。 まーわしは普段から水を毎日1リットルくらい飲むけー、そこまでしんどうなかったが、年配の方はしんどそうじゃったのー。
a0033733_11471232.jpg
 
飲み始めて30分くらい経って初めての便意が・・・そっからトイレのおもりw

10:45 洗浄液2リットル飲み干す

排便から不純物が無くなるまで看護婦さんにみてもらうんよw 見てもらうんはもちろん排便後w
合格をもろうて午後まで外出禁止の飲食禁止(T^T)ウック! 待合室のNHKを見ながら検査をまつ。

13:00 検査開始

診察台に横たわり、沈痛安定剤なるものを注射。 じき意識朦朧となり、でも意識がある状態でカメラ突入開始!! と同時に空気も一緒に入って来るからお腹がマタニティ状態w

モニターに内部が写っているような写ってないような・・・

先生の問いかけに応えたようなそうでないような・・・

気がついたら・・・終了!! その後1時間寝て、診察。

a0033733_13125428.jpg


先生「下の凹んでいるところが憩室です。数個発見しましたが、問題ありません。もしまた炎症起こすようだったら、また入院です。ポリープが無かったんで、今日はお帰りになってけっこうです」

やれやれ(;´ー`)┌ まーなんとか異常なくてよかったのー。

憩室は歳取ったら出来るんじゃとw こんなに若いのにね〜w 気持ちだけ(* ̄m ̄)プ

翌日の夜はショータイムをやっていた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<なにはともあれよかったw


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-07-04 11:24 | きのぴーニュース
高いもんだと思って、買うのをためらっとったんじゃけど、デオデオさんでお手軽価格の音波歯ブラシ見つけたんで即購入!!

a0033733_13334131.jpg

オムロン ヘルスケア|音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B456

これええねー。 歯茎がちょっとこそばゆんじゃけど、磨いた後のツルツル感は癖になるのー!

いままで安うても7〜8000円しよったんじゃけど、5,000円でおつりが来る価格じゃったんで迷わんかったのー! しかも音波モードが3種類有って、いろんな使い方が出来るんよね。

8020運動ってしっとる?

すでに4107になってしまった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<歯は一生の宝よ、大事にせんと!


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-07-01 13:46 | きのぴーニュース