うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

<   2005年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

愛の鉄拳

<写真は、「グロすぎる!」、「子供に見せられん!」いう声がありましたんで、sageさせていただきました。気分を悪くした方すんませんm(__)m>

一発いただきました!

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-29 00:54 | 携帯速報!!
わしはいっつも使いよるんじゃが、Googleの検索サイトは重宝しよるんよ。

ほいじゃが、手入力でアドレスをうちよっての人

気をつけんさいよ!

Googkleにご注意を! :かわむー日記さんにTバックじゃ!

「Google.com」を誤って入力した人に忍び寄る脅威--セキュリティ専門家らが警告
 (Yahooニュースより)

たしかに、”K”と”L”は隣り合わせで、急いで打ってリターンキーを「ぽーん!」って打ったら、まさにアフターカーニバルじゃのー!

うちは、iBookをいつも使っとるし、WinはSleipnirの検索からGoogleに行くけー間違いないんじゃが。

Internet Explorerからgoogleをよく使う人は、googleツールバーを入れたら間違いが少のーなるよのー。

ほんま気をつけんさいよ! もし間違って入れたらよけいなもんがバリューセットでやってくるけーのー(笑)

こがーなバリューセットはいりゃーせん思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ < アフターカーニバル=後の祭り(* ̄m ̄)プ
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-28 15:26 | あらたいへん!大事じゃ!
今週のピックアップブロガーに「日刊ドリンク」のxenical2000さん登場!が紹介されとっちゃったよ! いつも覗きに来てくれてありがとうですm(__)m

毎回いろんなドリンクの紹介をしてくれちゃって、時にはメーカーのお客様相談室まで電話して、いろんな角度から教えてくれてんよ。

もうここまで来ると、ほんま「ドリンクミュージアム」ですのー。

何はともあれ、おめでとうございますヽ(´▽`)/

一つの事を突き詰めて行くと必ず結果が出る事を教わった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <わしもがんばるで〜
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-28 12:06 | ブログの事じゃ!
いろいろ良い事が重なって、今までやろうと思っていたことをやっちゃろうと思うたんで、やっちゃった!

a0033733_2253444.jpgきのぴー心の川柳ワールドヽ(´▽`)/ goo Blog

上のQRコードを携帯で読み込んだら、携帯ですぐ見れるんよ! ここがgooブログのええとこよの~!

新たなきのぴーワールド楽しみにね。

ひそかに某お茶屋に応募しようとたくらんでいる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-28 02:34 | ブログの事じゃ!
最近、パソコンが急に重とーなったりしてない?

先日、ある方のパソコンがおかしいと言うんで、「ちょっと見てくれ」言われてみてみたんじゃが、途中でフリーズするんよ。 ウイルスバスターも使いよってじゃけー、更新ファイルが最新か聞いたら、最新じゃ言うてんよ。

こりゃースパイウェアか?思うたんじゃけど、Spybotをインストールしよう思うたら、またフリーズ・・・orz

結局時間切れで、対処が出来んかったんよ。

後日、その方にどうなったか聞いてみたら原因はこれじゃった!

Excite 652社が障害など影響 トレンドマイクロ社 [ 04月26日 23時15分 ]

更新ファイルに障害があったらいけんじゃろ! ほんまみんな頼りにしとるんじゃけー!

おかしい思うたらここを見に行ってみんさいの!

ウイルスパターンファイルに関する問題のご報告とお詫び(トレンドマイクロ社HPより)

これで対処して、それでも遅いようなら、さっき書いたスパイウェアが原因かものー。 

スパイウェアとは? :(アダルトサイト被害対策の部屋)より

どちらにしろ、パソコンの動きが悪ーなるとイライラするよのー。
こういった症状がある人は、一度確認した方がええのー!

最近iBook(Mac)を使ってるんで、
ウイルスやスパイウェアがほとんど関係ない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/  <家のXP確認してみようっと!

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-27 08:47 | あらたいへん!大事じゃ!
a0033733_2582511.jpg

元祖ブログランキングに登録しとるんじゃが、初めての1位になったで!ヽ(´▽`)/
もう一つの人気blog Rankingは、参加人数が多いいけーまだまだなんじゃが、ええ感じで順位が上がっとる。

しかもカウンターがいつの間にか30000hitを通り越して31000hitになっとるヽ(´▽`)/

どれもこれも、みんなが見に来てくれてじゃけーよ、ほんま!

みんなに感謝感謝の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <ありがとう!

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-27 03:05 | ブログの事じゃ!
24日の夕方、pegionさんと待ち合わせ。そごうの青山に場所を移動してコーヒーを頼んだんよ。
pegionさん「お酒が飲めないんで最近コーヒーばっかで・・・」
その後に、pegionさんのmixiつながりで、みずきさんやってきたんよ。
なかなかかわいい若い女性の方で社交的な方ですね。

ほどなく、わしの行きつけランデブーに場所を変えて、しばし歓談。pegionさん、どうも椅子が気になるみたいで席を替えてまた歓談。

pegionさん「やっぱビールを1杯だけ・・・」
きのぴー「はいどうぞのんでつかーさい。」
 わいわい、むしゃむしゃ
pegionさん「今何時ですか?」
きのぴー「19時です。」
 わいわい、がやがや
pegionさん「やっぱ4杯にしました」
きのぴー「・・・自己申告せんでもええですよ。」
 わいわい、わはは
pegionさん「今何時ですか?」
きのぴー「19時30です。」
pegionさん「顔赤いですかね?ばれますかね?」
きのぴー「かなり赤いです(笑)」
 わいわい、・・・
pegionさん「もう飲んだので帰りましょう」
きのぴー「・・・わしまだのこってるんじゃが・・・」 orz

どうも落ち着きませんでしたが、おもろい時間を過ごしました。
o型のpegionさん 体の為にお酒は控えましょうね(^ー゜)b

pegionさん、みずきさん、楽しい時間をありがとう!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ pegionさんおもしろすぎ!

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-27 02:55 | ブログの事じゃ!
廣島非凡会の講演のゲスト「団長」さん、そしてスタッフその他お友達と大和ミュージアムに行って来たんよ! といっても、団長さんは先に帰られる言う事で、先発組と一緒にもう見て来ちゃったあとじゃった。

a0033733_14205799.jpg


言う事で、わしらは飯のあとにミュージアムを見る言う事で、団長さん達と食事をしたんよ。
食事中にも団長さんが、「ほんまに廣島はええとこじゃった!」言うてもろうたんで、うれしかったのー!

大和ミュージアムの写真はこちら
きのぴーPHOTOワールドヽ(´▽`)/

今は、人が多いいけー、行くんじゃったらもう少しあとの方がええかもよ。

○廣島・非凡会のお礼

今回、初めて廣島非凡会のスタッフとしてお手伝いさせてもろうたんじゃが、音響係というやった事無い事や、またゲストの方々とご一緒する時間が沢山いただけた言うんは、ほんまええ経験になりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今回、廣島非凡会のゲストで来られた
 (有)ドラマティックステージ代表 平野秀典さん
 一里塚華劇団「団長」さん
 そして、廣島・非凡会のスタッフのみなさん
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-26 12:55 | 写真館
廣島非凡会ゲストの平野さんと団長さんを会場にお連れする途中の事じゃ。

団長さん「この渡り廊下、気持ち悪くないです?」

a0033733_5525345.jpgたしかに! 遠くを見れば見るほど、なんか階段みたいに見えてくるのー!

錯覚言うのは、人の気分も変えるんじゃのー! すごいのー!思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-25 05:58 | 珍百景
ここのトイレも開放感いっぱいじゃ!
a0033733_5321060.jpg

ガラス越しに箱庭に向けて「ぴゅー!」って(笑) この竹林がええよのー!
合法タッションじゃ(笑)
a0033733_536131.jpg

洗面所も石臼を使うとってじゃし、女性用なんか鏡ばりのトイレらしいで!(今回はよう入らんかった(笑))
詳しくは楽群Ra-Goon HPのスライドショーで見れるで!

トイレが良ければ何でもうまい!
みなさんご唱和くださ〜い!

1・2・3・・・
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<おあとがよろしいようでm(__)m

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-25 05:41 | トイレあれこれ