うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

カテゴリ:船オフ会( 22 )

「広島を船でのんびり遊ぶ会」
幹事のきのぴーですヽ(´▽`)/
先日、宇品の花火大会に行きましたが、とても美しい花火でしたヽ(´▽`)/

今までの様子はこちら
a0033733_1051288.jpg

今度は「宮 島 水 中 花 火 大 会」!!
去年に引き続き募集前から予約が入ってる状況ですヽ(´▽`)/

mixi参加の方はこちらから参加表明してくださいね(^ー゜)b

開催日時 2008年08月14日10時集合(10分前にお願いします)
     (雨天決行(花火大会に準ずる))
開催場所 広島県(集合は宇品海岸通りの海上ビル1F似島定期便待合室)

・花火は近くで見てみたい!
・人ごみは嫌!
・のんびりしたい!
・前回行けんかった!
そんな方にお薦めの企画です。

お昼前から出発して、花火がはじまるまで、岸壁に接岸して、バーベキューをした後、能美海上ロッジにて海水浴/温泉/釣りを満喫して、夜は人ごみのない海上からゆったりと花火を満喫します。(釣りをする方は道具を持って来てください。)

市営桟橋は海岸通り電停を南に歩き、突き当たりの大きなビルです。
この地図でAのところです。


駐車場は広島港さん橋駐車場(以前宇品港が有ったところ)が5時間以上24時間以内1000円ですので、ここを利用ください。
ここから東に徒歩10分です。

電車の方は、宇品港行きの電車に乗り、「かいがんどおり」で降りて南に向かって真っすぐ海まででてもらうと市営桟橋にでます。

開催日:8月14日(木)
スケジュール(その日の状況により変更します)
10:00市営桟橋出発 (10分前には集合ね(^ー゜)b )
11:00ヨット船上にてバーベキュー
13:30能美海上ロッジーにて温泉と海水浴と釣り
     (ここでは、停泊しているので船に弱い方でも大丈夫です。)
16:00能美海上ロッジ出発
19:00厳島神社沖にて場所取り開始
20:00花火大会開始(間近に見れます)
21:00花火大会終了
23:00市営桟橋到着

定員:10名(合同企画なので人数枠が小さくなりました)
会費:大人10000 (今回は大人のみ)
(バーベキュー/ビール2本+α/ソフトドリンク/簡単なお夜食/ゴミ処理の代金を含みます。)
★他の船での花火大会の相場は夕方出発弁当付きで大人8000円だそうなので、お得です。

差し入れ大歓迎、きのぴーも多めにビール持っていきますヽ(´▽`)/

なお、参加したい方は、 こちらの方にメール下さい。
●お名前(ミクシー名又はブログも)
●携帯番号(出来ればアドレスも・・・緊急連絡用に使います)
●参加人数
●参加回数

なお、始めて参加の方は振込先をお教え致します。
振込みを確認した時点で参加決定と致します。
定員が少ないため早めの申し込みお待ちしております。

きのぴーでしたヽ(´▽`)/

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2008-08-04 13:34 | 船オフ会
a0033733_10144789.jpg


おひさしブリーフです!!
幹事のきのぴーですヽ(´▽`)/

今年もはじまります。「広島みなと夢花火大会(宇品)」。
前回までの様子はこちら

・花火は近くで見てみたい!
・人ごみは嫌!
・のんびりしたい!
・前回行けんかった!
そんな方にお薦めの企画です。

お昼から出発して、花火がはじまるまで、岸壁に接岸して、バーベキューをした後、能美海上ロッジにて海水浴/温泉/釣りを満喫して、夜は人ごみのない海上からゆったりと花火を満喫します。(釣りをする方は道具を持って来てください。)


mixi参加の方はこちらから参加表明してくださいね(^ー゜)b

開催日時 2008年07月26日(雨天決行(花火大会に準ずる))
    11時集合(10分前にお願いします)
開催場所 広島県(集合は宇品海岸通りの海上ビル1F似島定期便待合室)

市営桟橋は海岸通り電停を南に歩き、突き当たりの大きなビル(海上ビル)の海側です。 そこにヨットが来ます。


駐車場は広島港さん橋駐車場(以前宇品港が有ったところ)が5時間以上24時間以内1000円ですので、ここを利用ください。
ここから東に徒歩10分です。

電車の方は、宇品港行きの電車に乗り、「かいがんどおり」で降りて南に向かって真っすぐ海まででてもらうと市営桟橋にでます。

スケジュール

11:00市営桟橋出発 (10分前には集合ね(^ー゜)b )
12:00ヨット船上にてバーベキュー
14:30能美海上ロッジーにて温泉と海水浴と釣り
     (ここでは、停泊しているので船に弱い方でも大丈夫です。)
17:00能美海上ロッジ出発
19:00宇品沖にて場所取り開始
20:00花火大会開始(間近に見れます)
21:00花火大会終了
22:00市営桟橋到着

定員:15名(子供は2人で1人とします)
会費:大人10000 子供小学生以下5000
(バーベキュー/ビール2本/ソフトドリンク/温泉券/簡単なお夜食/ゴミ処理の代金を含みます。)
★他の船での花火大会の相場は夕方出発弁当付きで大人8000円だそうなので、お得です。

なお、参加したい方は、メッセージをお送りください。
振込先をお教え致します。
振込みを確認した時点で参加決定と致します。
定員が少ないため早めの申し込みお待ちしております。
募集期限 2008年07月24日

参加したい方は、mixiの方に参加表明こちらの方にメール下さいね。初参加の方は、お名前、ニックネーム、住所、メールアドレス、携帯番号、参加される人数を忘れずに書いてください。

但し、チケット発送後のキャンセルの場合は、準備の都合上代金を戴く事もありますのでご了承くださいm(__)m

去年の花火の爆風が忘れられない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2008-07-10 10:24 | 船オフ会
a0033733_1041509.jpg

1週間前の天気予報では雨となっとったんじゃけど、みんなの日頃の行いとわしの念力!?が通じて、とってもええ天気になった今回の「◎大型ヨットで無人島!釣りとウクレレのんびり日帰り旅行」。今回は船長さんのパートナーのシーガルさんもボートを出していただいて、楽しい会になったんよ!!

a0033733_10452988.jpg

弁天島に着くや否や、みんなでバーベキューの支度。 いっちゃんが「焼き焼き奉行」を買って出てくれて火おこしから絶妙の焼き加減を仕切ってくれたんよ〜! たすかるの〜!!

a0033733_10475130.jpg

と言いよるうちに、和くんは30cm級のアイナメを2匹ゲット!!
a0033733_10484713.jpg


a0033733_1049398.jpg

その場で捌いて、湯引きにしてくれたんじゃ〜! うまかったのー!
(左上に写ってるまめごじらくんは後で大活躍をするのであった・・・)
a0033733_105166.jpg


a0033733_10512627.jpg

焼き焼き奉行のいっちゃんも火の番をしながらキスやらカレイをGET!!

さー、肉も焼けて食べようかと思うた時、困ったことに皿が無い!!船長さんは・・・
a0033733_10543389.jpg

島に接岸出来んので、沖の牡蠣いかだで停泊中! 姿は見えるが、なぜか携帯が繋がらん!! 

そこできのぴー閃いた!!

き「まめごじらくん! 島の端っこに行って大声で船長さんに皿が無いってオラんできて!」
ま「ん!わかった!」

ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ-_-)ノ<「せんちょうさ〜ん!おさらがないよ〜!」

そしたら、その横でバーベキューをしよっちゃった団体さんが大爆笑!
団「皿が無いんか?もっていきんさい!肉もあげようか?」
ま「お皿だけでええです。ありがとうございます!」
団「なにいいよん。同じ海のなかまじゃんね!」(かっこい〜!!)

とまあ、まめごじらくんはみごとお皿をゲット!!

その後、その団体さんは1時半頃荷物まとめて帰りよっちゃったんっでお礼に行ったんよ。

き「お皿ありがとうございました!」

団「ご飯とお肉が余っとるんじゃけど、ようもって帰らんけーもろうてくれん?」

き「いただきます!!」(即答w)

ということで・・・
a0033733_1143178.jpg

お寿司屋さんが炊いてくれたコシヒカリと、
a0033733_1144811.jpg

タレで味付けしたお肉をGET!! しかもこのお肉が柔らかい!!

お礼にウクレレでお見送りをしてきましたw みんな大喜びして、
「あんたはお笑い芸人?」といわれてしまいました(笑)

弁天島で4/6(日)にバーベキューをして、お肉とご飯をくれちゃった人たち!

ありがとう!!

そして、大声でオラんでくれた まめごじらくん

ありがとう!!

おなかもいっぱいになって、まめごじらくんとひとさん(自然満喫 弁天島1)
と3人で島を散策!(ひとさんはヨット経験者なんで行き帰りで大活躍じゃったんよ!)

すると、頂上に山菜がたっぷり!!
a0033733_11134038.jpg

よもぎとわらびを袋一杯に採って帰りました!
よもぎはよもぎ餅に、わらびは煮しめてもらうことに!(おふくろにお土産)

帰りは、ヨットに帆を張り、エンジンを切り、船長さんのウクレレでのんびりな時間。
a0033733_1115533.jpg


と言っているうちに、日もとっぷりと暮れて来て、19:40桟橋に到着。

a0033733_11172644.jpg


この日は、自然のありがたみと人のありがたみをたくさんもろうた1日でした。

次回も5月頃にやりたくなって来た
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<みんな、ありがとう!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2008-04-07 08:03 | 船オフ会
急にぬくうなってきましたねo(^-^)o

春のイベントを考えましたので、ふるって参加くださいヽ(´▽`)/
a0033733_13243036.jpg

mixi参加者はこちらへ。
広島を船でのんびり遊ぶ会(mixiコミュ)

最近ウクレレを始めたんですが、船オフ会に今まで参加された方で私を含め3人ウクレレを持っているという事が判明致しましたw

と言う事で、釣りとウクレレを楽しもうという今回の企画!
(マスナガ氏とニナさん是非参加を!!)


第8回船上オフ会「大型ヨットで無人島!釣りとウクレレのんびり日帰り旅行」

開催日時:2008年4月6日(小雨決行/船内にキャビンあり)
開催場所:広島県(集合は宇品海岸通りの海上ビル1F似島定期便待合室)

毎度毎度の
管理人のきのぴーですヽ(´▽`)/

先日、船長さんが大型ヨット(全長40フィート約12メートル)を買われたという事で、じゃーみんなにも乗ってもらいましょうということでチャーターする事になりましたp(^-^)q

今回は存分に春の風を味わってもらおうと、大型ヨットにて無人島の弁天島へデイキャンプをします。釣りをしたい人は道具一式お持ち下さい。弁天島は地元漁師さんも網を張る絶好の釣りのスポットです。またきのぴー+αでウクレレの音色をお届け。(まだ素人ではありますが(^^ゞ)のんびりバーベキューもしてお腹いっぱいのんびりして、夕方市営桟橋に戻ります。

日時:2008年4月6日(日)10:00市営桟橋集合
   19:00同所解散予定
市営桟橋は海岸通り電停を南に歩き、突き当たりの大きなビルです。
この地図でAのところです。

駐車場は広島港さん橋駐車場(以前宇品港が有ったところ)が5時間以上24時間以内1000円ですので、

  ここを利用ください。
ここから東に徒歩10分です。

電車の方は、宇品港行きの電車に乗り、「かいがんどおり」で降りて南に向かって真っすぐ海まででてもらうと市営桟橋にでます。

会費:7,000円(小学生以下3000円)
 バーベキュー/ビール2本程度込みの価格です。
募集人数:15名 (最低実施人数10名)
応募締め切り:4月4日(金)まで

会費は、乗船時に戴きます。
締め切り以降のキャンセルは実費戴くことになります。
但し、雨天中止の場合(朝判断し、8時までにここで発表致します)その限りではありません。

また、みんなに飲ませたい酒、食べさせたい料理等持ち込みは大歓迎です。遠慮なく持って来てください(^^ゞ

楽しい小旅行になるようがんばりますので、みなさんふるって参加してくださいね(^ー゜)b



参加したい方は「非公開コメント」でアドレスを教えてくださいね(^ー゜)b

大きなヨットでワクワクの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<気持ちもあっぱれ!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!
[PR]
by kinop-37p | 2008-03-19 13:34 | 船オフ会
a0033733_2243394.jpg


11/20追記
今回のイベントは参加者0のため中止と致します。
また来年やりますんで、よろしくね(^ー゜)b

秋のイベントを考えましたので、ふるって参加くださいヽ(´▽`)/

mixi参加者はこちらへ。
広島を船でのんびり遊ぶ会(mixiコミュ)


第8回船上オフ会「大型ヨットで宮島クルージングヽ(´▽`)/」

開催日時:2007年11月23日(小雨決行/船内にキャビンあり)
開催場所:広島県(集合は宇品海岸通りの海上ビル1F似島定期便待合室)

毎度毎度の
管理人のきのぴーですヽ(´▽`)/

先日、船長さんが大型ヨット(全長40フィート約12メートル)を買われたという事で、じゃーみんなにも乗ってもらいましょうということでチャーターする事になりましたp(^-^)q
(写真はコミュトップに載っけてます)

只今船長さん、お色直しの真っ最中。
「がんばってくださいね(^ー゜)b 」

今回は存分に風を味わってもらおうと、宮島までヨットクルージングです。
途中、絵の島(無人島)桟橋でバーベキューをした後、宮島桟橋へ横付け。
2時間くらい散策してもらい、市営桟橋に戻ります。

3日に試乗させてもらいましたが、秋の天気の日は風が吹いても温かかったですよ。

宮島までの航路で世界一周の気分を味わいませんか?

日時:2007年11月23日(金祝)10:00市営桟橋集合
   19:00同所解散予定
市営桟橋は海岸通り電停を南に歩き、突き当たりの大きなビルです。
この地図でAのところです。

駐車場は広島港さん橋駐車場(以前宇品港が有ったところ)が5時間以上24時間以内1000円ですので、

  ここを利用ください。
ここから東に徒歩10分です。

電車の方は、宇品港行きの電車に乗り、「かいがんどおり」で降りて南に向かって真っすぐ海まででてもらうと市営桟橋にでます。

会費:8,000円
 バーベキュー/ビール2本程度込みの価格です。
募集人数:15名 (最低実施人数10名)

会費は、乗船時に戴きます。
締め切り以降のキャンセルは実費戴くことになります。
但し、雨天中止の場合(朝判断し、8時までにここで発表致します)その限りではありません。

また、みんなに飲ませたい酒、食べさせたい料理等持ち込みは大歓迎です。遠慮なく持って来てください(^^ゞ

楽しい小旅行になるようがんばりますので、みなさんふるって参加してくださいね(^ー゜)b



参加したい方は「非公開コメント」でアドレスを教えてくださいね(^ー゜)b

大きなヨットでワクワクの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<気持ちもあっぱれ!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!

[PR]
by kinop-37p | 2007-11-07 02:31 | 船オフ会
a0033733_10205030.jpg9/16第7回 船上オフ会「弁天島探検&釣り&のんびりしようオフ会」をおこなったんよ。朝からあいにくの雨で出発前にどひゃーっ!と通り雨が有って、どうしたもんかと頭をひねっとった。 じゃが出発前にはカラっ!と天気になって、わしの日ごとの行いがえかったんじゃのーとほくそ笑んだわし(笑) ということで白馬に乗ってシュッパーツ!!
a0033733_10224488.jpg

島に着くなり、「釣りキチ3兄弟」が早速竿を投げまくり。 みんなビュウンビュン遠投しよる中、船長さんが・・・「ここは満潮のとき、近くに投げた方がよう釣れる」と言う言葉に、ヘッピリ投げ(笑)

すると結構アタリもようなってばばこにさんたちが刺身をつくってくれちゃった! これがめちゃ旨!
写真撮り忘れたし(笑)
a0033733_10361260.jpg

みんなで火起こして、BBQ!
 ウクレレ持参で練習する人、島ん中探検する子供たち、ビールを放せなくなった人・・・みんな自由気ままに自由行動。 そんな中、突然の大雨!! おそらくみんなもう少し釣りがしたいところで釣り中止。 わしはと言うと・・・どうせ濡れたんじゃけーと、海へざっぽーん(笑) 
a0033733_1041223.jpg

溺れとるんじゃないんよ(笑) 大雨の中、一人ではしゃいで泳いでおりました。 釣られたらどうしょうか思いながら・・・

これじゃーつまらんという事で、船長さんの計らいにより、予定になかった能美海上ロッジで温泉と洒落込んだんよ!! ここはいつも新しい建物のお風呂[シーサイド温泉のうみ]に行っとったんじゃが、碧さんの温泉情報によると、源泉かけ流しの[能美海上ロッジ]の方がええ言う事でそっちへ行ったんよ。湯は茶褐色でいかにも効きそうな感じじゃった。

その証拠に・・・
a0033733_11184073.jpg

きゃ〜〜〜!!男湯のセミヌードじゃん(笑) なんて、いえいえ、ただお湯の色をお伝えしたかっただけなんじゃけどね(* ̄m ̄)ウシシシ... (余計なもんが見えたらいけんので解像度下げとります(笑))

と言った感じで、今回はハプニング続きでいろいろあったんじゃが、またこのハプニングが楽しいひとときを創ってくれた1日でしたのー。

参加してくれちゃった方の日記

 二度目の弁天島。  [kazの和的心]

 船オフ会、  [思いつきブログ(ばばこに。さん)]

最後に、今回わしが写真撮るのサボって遊びほうけとったんで写真はばばこに。さんが提供してくれちゃったんです。↓↓↓
a0033733_11255665.jpg

と言いながら、ばばこに。さんが哀愁漂わせながらツブを採りよってん所を激写したんは
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ポケットん中ツブだらけじゃし(笑)

また行きましょうね(^ー゜)b

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-09-19 06:29 | 船オフ会
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
今年の1回目に行った「弁天島オフ会」も非常に盛り上がりましたので、今年2回目を行います。

a0033733_9321778.jpg


Mixiコミュより転載 Mixiやってる人はここに参加表明してね

タイトル 第7回 船上オフ会「弁天島探検&釣り&のんびりしようオフ会」
企画者 きのぴーです
開催日時 2007年09月16日(雨天決行(島内にトンネルあり))
開催場所 広島県 (集合は宇品海岸通りの海上ビル1F似島定期便待合室)
関連コミュニティ 広島を船でのんびり遊ぶ会
詳細
毎度毎度の
管理人のきのぴーですヽ(´▽`)/

前回の宮島水中花火大会オフ会も大盛況のうちに終わって、興奮冷めあらぬって感じです。

今回は、日頃の忙しさから逃避行する為の企画。
ということで今年の2回目の弁天島オフ会を行おうと思いますp(^-^)q


弁天島はここです。似島の西2キロ地点。
弁天島 (Mapionより)

正しく表示されないときはマップコードを入力してください。
 マップコード:374 813 137

1周20分くらいでまわれるくらいの小さな島で公園みたいになっているそうです。バーベキューをしながら、釣りもして、散策も出来る今回は夕方までたっぷりぼーっとしてもらえると思います。

今回は少し釣りにも挑戦しようと思います。

日時:2007年9月16日(日)10:00市営桟橋集合
   19:00同所解散予定
市営桟橋は海岸通り電停を南に歩き、突き当たりの大きなビルです。
海上ビル (GoogleMapより)

駐車場は広島港さん橋駐車場(以前宇品港が有ったところ)が5時間以上24時間以内1000円ですので、ここを利用ください。
広島港さん橋駐車場
ここから東に徒歩10分です。

電車の方は、宇品港行きの電車に乗り、「かいがんどおり」で降りて南に向かって真っすぐ海まででてもらうと市営桟橋にでます。

会費:7,000円(小学生まで一人3,000円)
(燃料高騰のため1,000円upですm(__)m)
 バーベキュー/ビール2本程度込みの価格です。
募集人数:15名

会費は、乗船時に戴きます。

釣りをされる方は、自慢の棹をお持ちください。

また、竿を余分にお持ちの方は1本でも持って来ていただくと有難いです。これがきっかけで釣りを始める方がいればまた楽しいと思います。

裁いていただける方が居れば助かります。その場で食べますんで。

また、みんなに飲ませたい酒、食べさせたい料理等持ち込みは大歓迎です。遠慮なく持って来てください(^^ゞ

楽しい小旅行になるようがんばりますので、みなさんふるって参加してくださいね(^ー゜)b
[PR]
by kinop-37p | 2007-08-22 09:36 | 船オフ会
先日、宇品の花火大会でのオフ会を行ったばかりなんじゃけど、去年宮島の花火大会でも盛り上がったんでまたやりますヽ(´▽`)/

[広島を船でのんびり遊ぶ会]
第6回 船上オフ会 =宮島水中花火=
mixi参加者はここからコミュニティに移動出来ます。

ーーーーーーーーー 以下 mixi コピペーーーーーーーーー
a0033733_9343022.jpg

タイトル 第6回 船上宮島花火オフ会 & 海水浴/温泉/釣り
企画者 きのぴーです
開催日時 2007年08月14日(雨天決行「花火大会に準ずる」)
開催場所 広島県 (集合は宇品の市営桟橋)
関連コミュニティ 広島を船でのんびり遊ぶ会
詳細
幹事のきのぴーですヽ(´▽`)/

宇品の花火大会に続き、
今年もはじまります。「宮 島 水 中 花 火 大 会」。
前回までの様子はこちらhttp://kinopworld.exblog.jp/i38

・花火は近くで見てみたい!
・人ごみは嫌!
・あんまり歩きとうない!
・前回行けんかった!
そんな方にお薦めの企画です。

お昼から出発して、花火がはじまるまで、岸壁に接岸して、バーベキューをした後、能美海上ロッジにて海水浴/温泉/釣りを満喫して、夜は人ごみのない海上からゆったりと花火を満喫します。(釣りをする方は道具を持って来てください。)

開催日:8月14日(火)お盆休み
スケジュール(その日の状況により変更します)
11:00市営桟橋出発 (10分前には集合ね(^ー゜)b )
12:00絵の島桟橋にてバーベキュー(予定 変更あり)
14:30能美海上ロッジにて温泉と海水浴と釣り
     (ここでは、停泊しているので船に弱い方でも大丈夫です。)
18:00能美海上ロッジ出発
19:00宮島沖にて場所取り開始
20:00花火大会開始(間近に見れます)
21:00花火大会終了
22:30市営桟橋到着
(スケジュールは順次変更あり)

定員:20名(子供は2人で1人とします)
会費:大人10000 子供小学生以下5000
(バーベキュー/ビール2本/ソフトドリンク/温泉券/簡単なお夜食/ゴミ処理の代金を含みます。)
★他の船での花火大会の相場は夕方出発弁当付きで大人8000円だそうなので、お得です。

なお、参加したい方は、メッセージをお送りください。
振込先をお教え致します。
振り込み完了の方から参加確定とさせて戴きます。
定員が少ないため早めの申し込みお待ちしております。
募集期限 2007年08月12日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加したい方は、mixiの方に参加表明かこちらの方にメール下さいね。初参加の方は、お名前、ニックネーム、住所、メールアドレス、携帯番号、参加される人数を忘れずに書いてください。

但し、直前のキャンセルの場合は、準備の都合上代金を戴く事もありますのでご了承くださいm(__)m

去年の花火の爆風が忘れられない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-08-03 09:35 | 船オフ会
先日、開催された第5回 船オフ宇品花火大会の模様をyoutubeにアップしましたヽ(´▽`)/

ほんま楽しい1日でしたのー!

a0033733_9404539.jpg


初めて参加のHさんご夫婦とサト君、そしてニナさん。 とても楽しんでもらいましたp(^-^)q

これだけ喜んでもろうたら、ますます楽しいイベントをやりたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<次は宮島花火大会じゃ〜
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-08-02 09:36 | 船オフ会
a0033733_10104584.jpg

1日1回の投票よろしくですm(__)m
[広島を船でのんびり遊ぶ会]
第5回 船上宇品花火オフ会 & 海水浴/温泉/釣り
mixi参加者はここからコミュニティに移動出来ます。

ーーーーーーーーー 以下 mixi コピペーーーーーーーーー
タイトル 第5回 船上宇品花火オフ会 & 海水浴/温泉/釣り
企画者 きのぴーです
開催日時 2007年07月28日(雨天決行「花火大会に準ずる」)
開催場所 広島県 (集合は宇品の市営桟橋)
関連コミュニティ 広島を船でのんびり遊ぶ会
詳細
おひさしブリーフです!!
幹事のきのぴーですヽ(´▽`)/

今年もはじまります。「広島みなと夢花火大会(宇品)」。
前回までの様子はこちらhttp://kinopworld.exblog.jp/i38

・花火は近くで見てみたい!
・人ごみは嫌!
・あんまり歩きとうない!
・前回行けんかった!
そんな方にお薦めの企画です。

お昼から出発して、花火がはじまるまで、岸壁に接岸して、バーベキューをした後、能美海上ロッジにて海水浴/温泉/釣りを満喫して、夜は人ごみのない海上からゆったりと花火を満喫します。(釣りをする方は道具を持って来てください。)

開催日:7月28日(土)
スケジュール(その日の状況により変更します)
11:00市営桟橋出発 (10分前には集合ね(^ー゜)b )
12:00絵の島桟橋にてバーベキュー(上陸しません)
14:30能美海上ロッジーにて温泉と海水浴と釣り
     (ここでは、停泊しているので船に弱い方でも大丈夫です。)
18:00能美海上ロッジ出発
19:00宇品沖にて場所取り開始
20:00花火大会開始(間近に見れます)
21:00花火大会終了
21:30市営桟橋到着

定員:20名(子供は2人で1人とします)
会費:大人10000 子供小学生以下5000
(バーベキュー/ビール2本/ソフトドリンク/温泉券/簡単なお夜食/ゴミ処理の代金を含みます。)
★他の船での花火大会の相場は夕方出発弁当付きで大人8000円だそうなので、お得です。

なお、参加したい方は、メッセージをお送りください。
振込先をお教え致します。
振り込み完了の方からチケットをお送り致します。
その時点で参加決定と致します。
定員が少ないため早めの申し込みお待ちしております。
募集期限 2007年07月26日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加したい方は、mixiの方に参加表明かこちらの方にメール下さいね。初参加の方は、お名前、ニックネーム、住所、メールアドレス、携帯番号、参加される人数を忘れずに書いてください。

但し、チケット発送後のキャンセルの場合は、準備の都合上代金を戴く事もありますのでご了承くださいm(__)m

去年の花火の爆風が忘れられない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-07-08 10:10 | 船オフ会