うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

カテゴリ:松本裕見子プロジェクトB(仮称( 3 )

ほぼヶ月前に、松本裕見子さんとご縁があり、南々社さんの「季刊がんぼ Vol.11」の中で、松本さんのブログまつこパラダイスを作るお手伝いをしたんよ。
a0033733_14481728.jpg

実は、ずっとお手伝いしよって、雑誌に載ったタイミングで公開しよう言う事になっとったんで、今日まで内緒にしとったんですよ。(^^ゞ

松本裕見子さんは、わしと同い年(驚) びっくりじゃ!
いろいろお話しさせてもろうたじゃが、裏表が無い言うか、テレビのまんま、明るい人じゃ!

そんな松本裕見子さんの普段の生活やお仕事風景がブログにのっかってくるんじゃけー、みんなでチェケラッキョよ(*^o^*)

まつこパラダイス
a0033733_17335276.jpg

 流し目が決まっとるじゃろ(爆)
a0033733_1736145.jpgがんぼも今日発売じゃけー、広島の本屋さんに行ったら平積みしてあるじゃろうのー! みんなみてみてーや!



広島をブログ人口No.1にしたいともくろんでいる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/



1日1回づつ押してね(^ー゜)b

[PR]
by kinop-37p | 2006-04-25 17:35 | 松本裕見子プロジェクトB(仮称
いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!
人気ブログランキング
中国地方ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキング
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!


ジオのパーソナリティー一文字弥太郎さんとお会いする事が出来たんよ!!
一文字弥太郎さんは、RCCラジオで、毎週土曜日の9:00〜10:54にやっとっての一文字弥太郎の週末ナチュラリスト言う番組をしよってんじゃけど、むかしゃーびしびしばしばしらんらんラジオのパーソナリティーをしよっちゃった人なんよ!

一文字弥太郎さんのブログには、ポッドキャストの配信をしよってじゃけー聞いてみんさいね。

有名人にまたお会い出来て感激の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2006-03-10 23:42 | 松本裕見子プロジェクトB(仮称
いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
人気ブログランキングの順位を上げてくれての人はおしてーね。
中国地方ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキングの順位を上げてくれての人はおしてーね。
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!


ょんな事から、広島ではテレビでおなじみの松本裕見子さん(「ONAIR」→リモコンの「5ch」)の事務所にお伺いする事が出来たんよ! そこは、西田篤史さんの事務所でもあるんよね。

a0033733_1042519.jpg


き「以前お会いしましたよね! 夜の街で! 目の前でカラオケ歌ったじゃないですか!」

ま「あ〜、え〜? あの〜・・・そうでしたっけ?」

き「きのぴーです(と言いながらヽ(´▽`)/のポーズ)」

ま「あ〜っ! お会いしましたね! 顔が全然ちがう・・・」

ここでも言われてしもうた。 そうなんよ。 わし、昼と夜の顔が違う言われるんじゃが・・・

そうかのー? まーえっか(笑)

かくして、「松本裕見子プロジェクトB(仮称)」がはじまったのであった!

何がはじまったって?

こっから先は有料チャンネルの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<有料は冗談よ(笑)


1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!

中四国のブログが仰山あるで〜!



広島の情報をもっと知りたい人はここを押してみんさい!

ありがとうございますm(__)m

[PR]
by kinop-37p | 2006-02-27 08:50 | 松本裕見子プロジェクトB(仮称