うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

カテゴリ:写真館( 30 )

5月5日に行われた れんがどおりフォトセッション。 ようやく作品をみんなに見てもらう時が来たのー!

RengaDohri Photo Session

 わしの作品はこちらから!

その中の一枚、「柑橘系看板猫」じゃ。
a0033733_954840.jpg

どう? ええ感じに撮れとるじゃろ! まるまる太っとんよこの看板猫さん。

また、この日撮った作品をれんがどおりのギャラリーで展示する予定じゃけー見に来てね(^ー゜)b わしも行くけー!

関連記事
 ■ウェブギャラリーできました!■(珠玉の小箱)
 フォトギャラリー完成おめでとう♪(自分が好き!と言ってみた♪)
 “RENGADOHRI PHOTO SESSION”写真展。(店長雑記録)
 Webギャラリー(心の散歩道)

しかーし!
撮影に使っていたist*DSちゃんは・・・

はたしてist*DSの運命やいかに・・・ぽちっとな。
[PR]
by kinop-37p | 2006-06-02 09:24 | 写真館

魚を待つ猫

a0033733_1921827.jpg

a0033733_192375.jpg

撮影会の後、釣りに連れて来てもろ会うたんじゃが、日が暮れるに従って、猫が寄って来たんよ。

なんでかのー?思いよったら、すぐ分かった! MAN3さんと和くんの釣った、こまい魚(10cm弱)を待っとるんよ。

持って変えれんような魚を猫にやったら、頭から「バリバリ」食べる! 骨の硬いメバルも何のその!

たくましいのー! と思いながら、近所のおじちゃん登場。

「この猫らいっつも居るで!」 どうやら常連みたいじゃ(笑)

取れとれピチピチ食べれるんじゃけー、ええ生活しとるよのー!

猫たちの毛並みが良いのは言うまでもなかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2006-05-08 19:10 | 写真館
a0033733_22255298.jpg


たまにゃー、まじめな写真も撮るんで(笑)

その他の写真はこちら(きのぴーフォトワールドヽ(´▽`)/)

命の洗濯が出来た
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日何回でも ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

[PR]
by kinop-37p | 2005-08-08 22:28 | 写真館
廣島非凡会の講演のゲスト「団長」さん、そしてスタッフその他お友達と大和ミュージアムに行って来たんよ! といっても、団長さんは先に帰られる言う事で、先発組と一緒にもう見て来ちゃったあとじゃった。

a0033733_14205799.jpg


言う事で、わしらは飯のあとにミュージアムを見る言う事で、団長さん達と食事をしたんよ。
食事中にも団長さんが、「ほんまに廣島はええとこじゃった!」言うてもろうたんで、うれしかったのー!

大和ミュージアムの写真はこちら
きのぴーPHOTOワールドヽ(´▽`)/

今は、人が多いいけー、行くんじゃったらもう少しあとの方がええかもよ。

○廣島・非凡会のお礼

今回、初めて廣島非凡会のスタッフとしてお手伝いさせてもろうたんじゃが、音響係というやった事無い事や、またゲストの方々とご一緒する時間が沢山いただけた言うんは、ほんまええ経験になりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今回、廣島非凡会のゲストで来られた
 (有)ドラマティックステージ代表 平野秀典さん
 一里塚華劇団「団長」さん
 そして、廣島・非凡会のスタッフのみなさん
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-26 12:55 | 写真館
a0033733_1884949.jpg

ピントが今一じゃの〜!

ギネスビールとジンジャーエールを混ぜると(アンティー・ガフシャンティー・ガフという飲み物らしい)コーラの味に似る事を知った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ランデブーで飲めるよ〜!
4.13修正

[PR]
by kinop-37p | 2005-04-11 18:15 | 写真館

「きつねの嫁入り」

河原に、写真撮りにいったら、「ぽらぱらっ!」っと、降りだしたいや!

ビックリしたんじゃが、おかげでええ写真が撮れたで!

 きのぴーPHOTOワールド

コメントは、MSNのID持っとる人しかかけんけー、こちらによろしくね(^ー゜)b

きのぴーでしたヽ(´▽`)/

面白かったらポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-03-05 18:54 | 写真館
カメラのええの買うたけー、どっかええブログ無いかのー思うて探したら・・・あったの〜!

 きのぴーPHOTOワールドヽ(´▽`)/ MSN Space(MSN ブログ)

ここのええとこは、
1。携帯からでもアクセスできる
2。写真の簡単な編集が出来て、自動的に最適化されてアップロードされる
3。ブログでスライドショーが自動的に構成される(Winのみ)
4。アルバムが作れる

まーこがーなとこかの〜。

んで、わりーとこは、
1。指定した記事数以降は、過去の記事からでじゃないと呼び出せん
2。容量が10Mと、エキサイトの1/3しかない
3。容量一杯になったら「いらんもんを消せー!」といたしい事を言う

ほいじゃが、有料化とか、容量増加キャンペーンとかで問題も解決するんじゃ思うがのー!

こっちゃーかっこええ事書いとるけー見に来てーや!

もう一人の自分を見つけられそうな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <写真えっと撮るで〜!!
[PR]
by kinop-37p | 2005-03-04 02:03 | 写真館

満月(Power Ball)

写真は口ほどにモノを言う <宮本写真企画室>おぼろ月夜と同じ頃に違う場所でとった月です。
a0033733_817597.jpg

パラボラアンテナから、元氣玉が出て来たように見えました。
同じ月なのに、場所によっていろんな表情を見せるんじゃね。お月さん(^ー゜)b

同じタイトル満月を書いているさつきのほのぼの日記のさつきさんにも見てもらいたいな〜

NEWカメラ炸裂の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <どう?みやぽんさん、さつきさん
[PR]
by kinop-37p | 2005-02-25 08:12 | 写真館
a0033733_9345570.jpg


瀬戸内海の草原に立っているキリン。

君たちには何が見えるのか?

夕日に向かって何を思うのか?

明日からこの草原を走るのか?

高いところからみんなを見守っておくれ。

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2005-01-30 16:33 | 写真館

8日の夜中のカミナリ

a0033733_34525.jpg夜中の1時から2時ころまで、大雨じゃったんよ。
「どーん!ぐらっ・・・」まじかいなと思って屋上に。

携帯で稲妻を撮ろうと30分ばかし同じアングルで構えてたけど、
だめじゃったね。ねろーとるところに稲妻がひからん!
ほいじゃが、写真は紫色。光らんときはまっくらじゃったんよ!電気の光ってすんごいね!

と、びしゃびしゃになってしまって、風邪をひいてしまった(T^T)

異常気象に少し関心の有る、きのぴーでした\(^o^)/
[PR]
by kinop-37p | 2004-07-11 03:46 | 写真館