うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

カテゴリ:写真館( 30 )

先週のこと。

えびす講まつりに、わっか〜〜〜〜〜〜い彼女と行ってみたw(援交かw)

a0033733_9432443.jpg

a0033733_9434543.jpg

a0033733_9435699.jpg


最終日でもあり、神社の前は熱気ムンムンw

熊手売ってるところでは

「10万円お買い上げの○○工業様! ありがとうございます!!」

「お手を拝借! よ〜っ!」(3本締め)

とかやっとっちゃったのー(^人^)シャンシャンシャン シャン

わしは神社ではお願いしないのね。

だって神様はいつも見とってくれてじゃから、何が欲しいってことぐらいお見通しじゃし。

じゃったら、「なになになりますように」とかお願いしても意味がないんよね。

じゃけー、今まで起きたことすべてに感謝する「お礼参り」をすればええじゃん(^ー゜)b

そんな感じで「ありがとうございます(-人-)ナームー...」で100円ちゃりん


その後、屋台まわりしてると、何やら見かけた鶏冠(トサカ)が・・・

a0033733_9512027.jpg


しあわせのたねのマスターじゃん(笑)

元気が出る詩人で路上パフォーマンスやりよってんじゃ!

早速お願いしたら、彼女「元気出るわー感動した〜」ってめっちゃよろこんどった。

たねのマスターさん、今、パルコの新館でイベント中とのこと。

■個展決定■
11/25~12/3
10時~20時30分
パルコ新館5F リブロ広島
要ワンオーダー
http://www.parco-hiroshima.com/web/access/

しあわせのたね あなたもどうでっか?
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<今がしあわせ〜
[PR]
by kinop-37p | 2009-11-26 10:05 | 写真館
先週の木曜日にやっとETCがついて、はじめてのツーリングじゃヽ(´▽`)/

バイクにETCをセットして、GO!!

広島ICで初ゲート通過。 ゲートがピコーンと開いたヽ(´▽`)/ なんか楽でええですの〜

途中、小谷SAと道口PAを経て、水島ICまで約2時間半。

やばい! 出航まであと30分! これのがしたら2時間は乗れんぞ!

ということでここからは、iPhoneが大活躍!!

a0033733_10463852.jpg


googleマップ+GPSでナビゲーション代わりに!

初めての道なのに宇野港まで迷わず行けたのーヽ(´▽`)/

車載用のiConsoleの吸盤型のものを使ってみたんじゃけど、ぐらぐらしてチョイ怖かった。 今度は背の低いもん買って試してみよう。
a0033733_924151.jpg


さーいよいよ直島じゃ!

その2につづく
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<快適快適!


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-05-26 09:26 | 写真館
昨日、雨上がりに1人で赤スパで流した。

日が射さんかったけー、ブリ寒かったのー。

先週くらいの夏日か思うて、Tシャツにジャケットの2枚w

身体冷やしながら、宮島口方面へ。

途中、あまりの寒さに丸亀のうどんをすすっていると、

窓の外で、アサリの潮干狩しよってじゃ!

身体が温まったところで写真ターイム!


a0033733_9175832.jpg


ええかんじじゃろw ん? ようわからん?

そういう人はこっちも見てみてや!!

きれいな虹じゃろo(^-^)o  


調子に乗って、岩国まで行っちゃろうか思うたけど、

また寒ーなったんで、身近なところで久々妹背の滝に。

といっても、滝上のいもせの滝遊園地へ。

ここは夏の間だけ開く、そうめん流しとマスの釣り堀。 もう開いとるしw

夏になると子供たちが戯れる浅瀬も、まだ人っ子一人おらん。

a0033733_9361889.jpg


じゃけど、フジの花がきれいじゃったのーヽ(´▽`)/

あとは、そのまま帰宅。

風呂に入ったら、身体が痺れるほど冷えきっていた

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<暑いのは脱げばええけど、寒いのは堪えられん


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-04-27 09:39 | 写真館

●密輸戦艦に遭遇

先日、豆号で走ってたら、遭遇してしもうた!Σ( ̄□ ̄;)


a0033733_13284017.jpg


密輸戦艦!!

どうやら、密輸しながら闘っとってらしいw

積み荷まで確かめる勇気がなかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<そしてまた謎の荷物が運ばれるw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
こちらは広島つながりのブログです
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-01-16 13:31 | 写真館
矢野東の方を仕事でうろうろ。

民家の駐車場と道路の隙間から鶏頭(けいとう)が満開じゃ。


a0033733_13205285.jpg
a0033733_13211685.jpg

下の影はきのぴーですw

ほんま狭いところから仰山花咲かせて、たいしたもんじゃ。

明後日は初級シスアドの試験でど根性を見せる予定の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<でも一夜漬けだったりするw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2008-10-17 13:27 | 写真館
西条のサタケというデッカいガラス張りの会社があるんじゃけど、天気のええ日にはお向かいの山がきれいに映るんよ。

まるでキャンバスに絵を描いたように。

*晴天のキャンバス − 東広島市 サタケ −
 (きのぴー写真館より)

最近、またカメラ小僧になりつつある
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<風景の切り取りはおもろいね〜!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2008-02-22 12:32 | 写真館
先日、尾道で久々に写真を撮りまくったんよね。
a0033733_185197.jpg


*尾道市最大のお寺 ー 西国寺 ー

*変わらない風景 − 尾道市 −

一時、昭和に戻った気がした
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<尾道って何回行ってもおもしろいね〜

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2008-02-14 18:03 | 写真館
本通に落ちてた冷蔵庫。

警察に届けようか思うたが、無理じゃった(笑)

さすらいの冷蔵庫 ー広島本通にてー

書いとるうちに歌の歌詞みたいになって来た
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<毎日ありがとう!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ほん、どー、りっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2007-12-17 10:36 | 写真館
a0033733_13144850.jpg

いつも行く所のご近所さんに、庭の仕切りに巻き付いてその腕力!?で、年々破壊されつつある場面に遭遇したんよ!!

a0033733_1317952.jpg

こんなんや、
a0033733_13172988.jpg

こんなんは、まだかわいい方じゃが・・・

a0033733_13175728.jpg

これなんか、妖怪人間「ベム・ベラ・ベロ」の手みたいじゃ!!
 「はやく人間になりた〜い!!」


と叫びよるかどうかわしらんが、年々少しづつ破壊されとるのは間違いないのー。

この仕切を撤去するとこの木はどうなるんかと心配な
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<早く飲みに行きた〜い(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-10-26 13:25 | 写真館
先日、西条の奥の方で信号待ちをしとったら・・・
a0033733_16301270.jpg

ヘビが横断しよる(笑)

たまたま気づいたけー良かったようなもんで、気がつかんかったら×××ひき殺すところじゃった!Σ( ̄□ ̄;)

後ろに車が来んかったけー、1回信号待ちして、しばし観察。
a0033733_16325263.jpg

対向車が来たときに思わずあ゛〜っ!!とクルマの中で叫んでしもうたんじゃが、なんとかすれすれで彼は見事横断したんよ!! やれやれ(;´ー`)┌

ヘビが横切ったらから何かええことが起きそうでならん
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<そんなんあったっけ?(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-10-11 16:37 | 写真館