うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

カテゴリ:おめでとう!ヽ(´▽`)/( 7 )

6月30日tuttiにて、行方さんと旧姓和田さんの結婚披露パーティーにお招きいただいたんよ。

ここのお店は以前から気になっとって、祇園新道通るたんびに遠目で「ありゃークルマやさんかの?」と思いよった所。後にイタリアンのお店言う事がわかって行ってみたかったとこなんよ。

先日行われた結婚式披露宴の模様をスライドショーで見たあと、新郎新婦の入場で度胆を抜かれたのー!!
a0033733_911865.gif

ぶぉん!ぶぉん!
diabloで入場とは!!しかもオープン!!クルマ好きな男どもは写真片手に撮影会が始まってしまった!もちろん被写体はクルマ(笑)

a0033733_9101396.jpg

ウェルカムボードもなんともお洒落な感じでラブラブモードまっしぐら!!

a0033733_9122036.jpg

お店の雰囲気も最高で料理もおいしかったのー! DJさんがBGM流してたり、報道関係の方がプロモーションVTRを作ってたり、いろんな演出で楽しませてもろうたのー!
a0033733_9553061.jpg

じつはこのお二人の経歴凄いんよ。

新郎は・・・
a0033733_9373026.jpg

プロのレーサーさん
新婦は・・・
a0033733_9405837.jpg

熊野筆を世界に広げたり海外との橋渡しをする会社の女社長さん

まさに ビッグカップル誕生じゃ!!

そんななんか、独身女性が戴けるのが「フラワートス」ならば、独身男性が受けとることが出来るんが「カリフラワートス」いうんと!さっそくわしも参加。まさかわしんとこくるはずが・・・と思いながらも、一番前で左手を伸ばしとった(やるきまんまん(*^o^*))ほしたら・・・かってに手ん中に入って来た! しかもカリフラワーならぬブロッコリー(笑)
a0033733_9283091.jpg

翌日美味しく戴きました(笑)

いやー、盛り上がりましたのー! お二人ともこれからもお幸せに〜!の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <こんなん初めてじゃ!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-07-01 01:44 | おめでとう!ヽ(´▽`)/
a0033733_17424620.jpg

15日にマリーナホップの「カーサ・フェリス」で行われた、麻雀共でもあり親友の崎ちゃんの結婚式でありました。
a0033733_1741057.jpg教会で式を挙げちゃって、フラワーシャワーの洗礼を受けよってんところをパシャリ!

a0033733_1743435.jpgお色直しもすんで、最後にみなさんへのご挨拶の時にまたパシャリ! ここでも、崎ちゃん狙ったかどうかわからんが、うけておりました(笑) きよかさんのほうは、感極まって目頭が熱くなったり、余興でいとこ親子一同の「♪はむじゃはむじゃ はむむ〜じゃ」を一緒に歌ったり、お父様の胡弓といい、嬉しさを全身で受け止めとっちゃったですのー!


最後に一番騒がしかった友人テーブルのメンバーはこちら。
a0033733_17533451.jpgこんなかに、さる吉さんもおってじゃけー(笑) ほんま騒がしかったのー!
 ん?もしかしてわしが一番うるさかった?(笑)

みんなで言いよったんは、「崎ちゃん普段と変わらんのー(笑)」じゃった。

でも、一番嬉しかったんは崎ちゃんじゃってわかっとる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ほんまおめでとう!!

いつもありがとうございます。
1日1回ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!
a0033733_18325446.jpg
[PR]
by kinop-37p | 2005-10-17 17:58 | おめでとう!ヽ(´▽`)/
今日は、以前お世話になっとった、益田さん(以降ちゃさん)の結婚パーティーが開催されたんよ! (ぷくちゃんの報告でもっとお二人の写真が!) 招待されたんはなんと100名以上! わしも、3年くらいぶりにみんなに会うんでワクワクしながら、行ったんよ。
みんなが集まって、お! 1/4知っとる人じゃん(笑)しかも懐かしい面々よのー! 
わしの変わりように、久々に声をかけた人がおったんじゃが、その人は最後迄わしのことを思い出せんかったようじゃ! 残念(笑)

そんなこんなで、新郎新婦の登場!
a0033733_9105499.jpg美男美女のカップルよのー! (美男は持ち上げ過ぎかの(笑))
でも、ほんまお似合いのカップルじゃのー!


そのうち、新郎新婦へのプレゼントたーいむ! 始めは、ちゃネット社員さん一同より「大人の缶詰」贈呈じゃ! その場で開けよーるし・・・○×△◇(/-\*)ハジュカチ...みな迄は言いますまい・・・

次にわしの番じゃ!
今日は絶対これを渡そうと思いよったんよ! これと一緒に、アカスリと檜のチップと入浴剤のセットじゃ!

「けんかーしても、一緒に風呂に入って、檜湯でリラックスして、垢と一緒に水に流して、『ケロリン』と仲直りできるように」とね(^ー゜)b

今度は、くじ引きで今度は新郎新婦からお返しプレゼントじゃ!
沢山のプレゼントの中で、目を見張るものは・・・
液晶DVD・iPod・iPod Shuffle・旅行券じゃ!なんと豪勢なことよのー!

しかも、このうち、3つが、広島ではわしのあこがれの人ばっかりが当たったんよ!

液晶DVDは・・・ダラダラダラッ、ダン!(太鼓の音ね(笑))
ボス福原さん! かっこええ理想の男! いつ見てもなんか憧れちゃう! 
a0033733_932388.jpg

かっこええ仕事をしとってんよ! ほんま!
それと、どうやら新郎の秘密を知っとってらしい(笑)今度聞いてみよう( ̄ー ̄)ニヤ...

iPod Shuffleは・・・ダラダラダラッ、ダン!
日野さんじゃ! すごーい!
a0033733_10101829.jpg

日野さんは、本書いとってんよ。(「ファンサイトマーケティング」他いろいろ)わしもこの本買って、読んどる途中ですじゃ!

そして旅行券は・・・ダラダラダラッ、ダン!
山内先生じゃ〜!ヽ(´▽`)/<特等じゃ〜!
a0033733_10152319.jpg

すごいね〜! みんなオーラのある人ばっかりじゃんか! 
やっぱ運は自分で呼ぶもんなんじゃのー!!

そんな中指くわえて見よったら、川名先生と久々の再開。
a0033733_10285157.jpg

あるときは、プレゼン大会の発表者と審査員ということもあったり、ゲストスピーチされちゃったり、修道大学の名物先生じゃ(笑)(こちら川名研究室)

でも、川名先生。自分の結婚記念日忘れちゃーいけんよ(笑)
次の日でもええけー、旦那さんにフォローしとかんにゃ(⌒o⌒;A

よう考えたら、みんなブログ書いとってじゃし(笑)

その他にも、久々に会えた人ぎょうさんおったよのー!

そのあと、パーティーは滞り無く終わり、ご夫妻はフランスへ・・・いってらっしゃ〜い!

ほんまこういうときじゃないとなかなか会えん人とかと会えるけーえかったのー!
ちゃさん、始めはチャットで繋がって、一緒にお仕事して、こんなに沢山の人達との出会いをくれて、ほんまにありがとう!

感謝感謝の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<末永くお幸せに〜!
[PR]
by kinop-37p | 2005-06-05 23:44 | おめでとう!ヽ(´▽`)/
a0033733_124009.jpg15日(金)に同い年の某会社社長サル吉さんの結婚披露パーティーが有ったんよ。
もー新郎新婦とも、仲良しさんでお似合いのカップル誕生じゃね!

サル吉さんの手下、きやぽんさんが頑張って幹事役を務めて、マッキーさんのプロジェクターを使って生まれて来る子供さんの予想アイコラを見せてもろうたり、ビンゴ大会をしたり・・・

凄く楽しかったのー! 

そのあとのアンティークも・・・盛り上がりましたの〜(*^o^*)

一時他のお客さん同士が喧嘩を始めたんじゃが、わしの「ヨーデル食べ放題」(♪や〜きにくバイキングでた〜べほーだい)を歌って間に入って、なんとか一件落着じゃった。( ̄▽ ̄;)

明け方までパフォーマンスをやっていた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/<サル吉さん! お幸せに!
[PR]
by kinop-37p | 2005-04-18 12:39 | おめでとう!ヽ(´▽`)/
広島SOHOクラブのメルマガに登録しとるんじゃけど、その懸賞で「東北限定牛タンじゃがたらチップ」が見事当選したんよヽ(´▽`)/わーい

広島SOHOクラブ・代表牛来(スーパーサイヤ人gorap)さんのBLOGにも載っとるよ!

a0033733_21471355.jpg

今日、当選メールが来て、早速SOHOクラブに行くと、gorapさんがお出迎え!

gorap「まー、きのぴー! 大丈夫? 当選おめでとう!!!」

嬉しさのあまり、事務所で「パシャリ!」
いつもお世話になっとるけーほんま嬉しいよのー。こんなん当たったら!
しかも、企画第1号じゃもんね(*^o^*)

早速家に帰って、一枚「パクリ!」 うーん、仙台の味。牛タンの味!
こういう、限定物ってええよね。嬉しいもんね!

gorapさん。今後も第2弾・第3弾といろいろプレゼント企画してくださいね(^ー゜)b

残りはもう少し胃腸の調子が良くなるまでとっておこうと思うたんじゃ。

交流会には行けれんけど、みんな行ってみんさい!
きのぴーでした(^^ゞ <gorapさんありがとう!

面白かったらポチッと押してね。きのぴーの元気の元じゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-02-22 21:57 | おめでとう!ヽ(´▽`)/
退院1日目、早速同級生「こうけん」の結婚式にご招待してもろーた。

a0033733_22563599.jpg

新郎新婦は、音楽を通じての出会いだそうで、生演奏はあるわ、新郎新婦は演奏しだすわで、なかなか他にない結婚式で面白かったんよ。

また、料理もおいしくいただいて、デザートなんか凄かったんよ!


a0033733_22553637.jpg

デザートの名前が、
「洋梨のムースと苺のシャルロット 赤い果物のクーリーソース
ココナッツのシャーベット カリカリパイナップル飾り」

 長っ!

そこでわしは考えたんよ。
「わしが短い名前考えちゃる!『Rising Sun(ライジング・サン)』なんてのはどうかの?」
「愛人のサイン?」・・・
そりゃーないじゃろ・・・Risaさん(笑)空耳アワーじゃないんじゃけ〜(* ̄m ̄)プ

式が進むに連れ、酔っぱらったおじさんがホテルのメイドさんのおしりを触り頭を「ペシン!」と叩かれたハプニングもありながら、大爆笑かつ厳粛に式は滞りなく終わったんよ(笑)

はたしてきのぴーは禁酒が出来たんじゃろうか?
[PR]
by kinop-37p | 2005-02-20 23:00 | おめでとう!ヽ(´▽`)/
お世話になってるD'cubeの池田さん・河崎さんの結婚式が2日夜開かれたんよ。
2次会にご招待されたんじゃが、まーおしゃれなお店じゃ。

a0033733_0455336.jpg

a0033733_0463514.jpg
マネーの虎でおなじみの貞廣 一鑑社長さんのお店「chouchou」で、行われたんよ!


会場に着いたら、3階に案内され、あがってみると

かっこええじゃん!

みなさん、乾杯の練習をした後で一杯やっているところに、お二人登場!

a0033733_6412416.jpg美男美女でなんともええカップルじゃーアーリマセんか!!

この後、TIKI・山本さんのスピーチ。程々長いけど笑いあり涙ありのよいスピーチでしたのー。3人のチームワークがよくわかったスピーチで有りました。


その後、みんなが歓談しているところです。

a0033733_648067.jpg


a0033733_111528.jpg




おっしゃれーな店内。

ん?あそこにいるのは?

a0033733_6511186.jpg


ビフィーさんだ!趣味がDJとはたまげたのー!格好良すぎ!

でも飲食店内に、ターンテーブル2個のDJブースが有るなんて、さすがじゃのー!

この後、みんなでじゃんけん大会や、握手で新婦を当てるクイズが有りましたが、せっかく新郎が新婦を当てたんじゃけー「ちゅー!」してほしかったのー!・・・なに?考え方がおやじ入ってる?ええじゃんか!ふん!(笑)

でも、準備やら何やらしてもろーたスタッフのみなさん、司会のボブさん。
楽しい進行ありがとさんでございました。
いい時間を過ごす事が出来ました。

お二人ともお幸せに・・・

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2004-10-04 07:01 | おめでとう!ヽ(´▽`)/