人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

台風のあとの中国新聞本社前

「ありゃりゃ、通行止めじゃ。」
営業に出るときにいっつも通る道なんじゃが、道を端から端まで通せんぼしとる。
今日は、その撤去作業をしよっちゃった。

台風のあとの中国新聞本社前_a0033733_1751868.jpg
朝10時頃。

中国新聞の正面玄関所じゃったっけー、結構迂回しよる車がいっぱいおったのー。
木が大きいもんじゃけー、薪みたいに小そう切って、解体されよった。



15時頃・・・

台風のあとの中国新聞本社前_a0033733_17572182.jpg
根元だけ残して、きれいになっとった。ほいじゃが、結構太い木なのにほんま簡単に倒れてしまうんじゃのー。風速60.2メートル、おそるべしじゃ・・・


うちの車は、物が飛んで来て、3カ所怪我してしまった∫(TOT)∫ムンク
でも、ガラスが割れんでよかったのー。

もー気にせん事にした
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-09-08 18:06 | あらたいへん!大事じゃ!