人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

広島に台風が来たでー!

広島に台風が来たでー!_a0033733_1842492.jpg

風速60メートル?15時頃じゃったかのー?
すんごい事になっとる。
平和大通りの木が根元から倒れて道路に半分でとる!こわ!
結構びっくりしたよほんま。
営業車で廻っとったが、壁が無いなったところですんごい横風!
看板や自転車、バイクは一緒こたーになってこけとる。
テントはびろんびろん。
車が止まっとるけー前見たら、なんか飛んで来たんか知らんが、フロント回りがぐちゃぐちゃ。
きょうは、片手で運転できんほど、いびせ(こわ)かったのー。

おまけ

広島に台風が来たでー!_a0033733_18564759.jpg
商工センターの生協もすごかったらしいのー。
写真は看板が宙づり状態でいつ落ちてもおかしゅーない場面。
ワゴンR半分浸かったらしいし、屋根が飛んで来て車に「がっつんがっつん」当たって傷だらけになったそうな。ガラスの割れた車もぎょうさんおったらしいで。


今は、静かなもんよ。
やれやれ、
こないだまで、台風一過を台風一家と間違えていた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-09-07 18:02 | 携帯速報!!