人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

PREZTおたふくソースで食べる広島焼味・・・ゲットだぜー

今日、偶然にも大竹・岩国まで営業に行ってきたんで、宮島口でゲット!
あるある!いろんなんが。
meijiの「カール・おたふくソース使用お好み焼き味」
カルビーの「おたふくソース味かっぱえびせんJUMBOこんなにおおきくなっちゃった!」
が山積み!


でも一番目を引いたのがこれ!

PREZTおたふくソースで食べる広島焼味・・・ゲットだぜー_a0033733_22313616.jpg


買ってきてしもたわいね。
Glicoの「広島県限定PREZT・おたふくソースで食べる広島焼味」!!
みなさんのご期待に応えて・・・

PREZTおたふくソースで食べる広島焼味・・・ゲットだぜー_a0033733_22351950.jpg


開けてみると、ジャンボプリッツ×2が12袋、おたふくソースが12袋は入っとった。

PREZTおたふくソースで食べる広島焼味・・・ゲットだぜー_a0033733_22371014.jpg


こがーな感じ。
ソース付けて食べたら・・・でれでれ・・・うまくいかん。
わしゃーへたっぴーじゃのー。たれるで。

でもうまいのー。

PREZTおたふくソースで食べる広島焼味・・・ゲットだぜー_a0033733_22385817.jpg


ええ味出しとるのー。
お土産にはぴったりよのー。
2本入じゃけー、それとソースで1人前!
一箱で12人分のお土産じゃ!
安い!うまい!わだい!の三拍子!!!(吉●屋のうたい文句みたいじゃのー)

中国地方の駅売店キヨスクじゃったら売っとるみたいじゃ!

おためしあれ。
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-09-02 22:41 | ぶりうまいよ!(うまいもん)