人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

W11K(au)とSH53(voda)と河佐峡

昨日今日と、お休みをとらしてもろーて、昨日、府中市の河佐峡キャンプ場に行ってきた。
スライダーや、キャンプサイトが充実していて、ゆっくり遊べるとこじゃった。スライダーはわき水を使っているんか知らんが、川の水よりもブリ冷たかったんよ。スライダー専用の浮き輪?ボート?貸し出し付きで一人1日500円じゃった。
案内に無い事をひとつ紹介。飛び込むとこがあって、岩からだと1〜2メートル、道路からは6メートルから飛び込みが出来る。結構スリリングで、小中学生が度胸試しっぽくやってた。わしも、負けんと6メートルから飛び込んだ。怖かったけどすっきりしたのー{{{{(;>_<)}}}}

そこでとった携帯の映像なんじゃが、どうも、前の携帯の方が画像がええ。
W11K(au)とSH53(voda)と河佐峡_a0033733_9143178.jpg
最近買ったやつ
機種:W11K(au)
カメラ:CMOS約30万画素
買った理由:かっこええけー

電波の強さとデザイン重視で買うたけー、カメラの性能の悪さは目をつぶるしか無いのー
(;_; ))(( ;_;)

W11K(au)とSH53(voda)と河佐峡_a0033733_9224712.jpg
まえ買ったやつ(昨年8月購入)
機種:SH53(黒)
カメラ:CCD約100万画素
買った理由:メガピクセル&パケット通信の出始め

メガピクセルはほとんど使わんが、その余裕の性能で画像はピカイチ。
自宅で、圏外になるvodafoneは、遊びとしてしか使えんので、写メ専用か?

新しいauはデザインがいまいちじゃったので、手が出んかった。
とりあえずは、2個使おうかと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-08-23 09:34 | 旅行行ったで!