人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

オートロックの先はトイレ?

マンションの入口!しかも新築なのになんでーなん?
miyaponさんの情報で取材に行きました(笑)

オートロックの先はトイレ?_a0033733_2320919.jpg


場所はここです。

施主の考えが有るんかもしれんけど久々度肝をぬかれたのー!
しかもよー見たら、子供用くらいの小さい便器。中に水が入っとるけーながせるんじゃろう思うし。でも、見ての通り「あっぱっぱー!」まるみえじゃん!

実はちょっと前お盆の昼に探しに行ったのにわからんかった!わからんよのー!網越しで中暗かったら見えんもん!

夜と昼とじゃ顔の違うビルじゃの思いましたで。

中に入って座ってみたいがオートロックで入れない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-08-18 23:18 | トイレあれこれ