人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

色気より、仕事気!

あ〜〜ぶりかっこえぇよ!
めっちゃ欲しかったんよ!
とうとう、買うてしもうたよ!
色気より、仕事気!_a0033733_23293421.jpg

発売当時から欲しかったんよ。今ボーダフォンなんじゃけど、中区で圏外になる!
昨日、ヤマダ電機行って、入り口のauショップのお姉さんに「どうですか?」言われた時は、カメラの事を聞いても、なんかわからん珍のお姉さんだったので「いや〜ええわ!」言うといた(美人じゃったんよ)が、店内のいがぐり頭のお兄さんに「どうですか?」いわれて、一生懸命説明してもろうて、しまいにゃー、今使いよる携帯番号に近い番号を検索してもらって、ほとんど一緒の番号探してきてくれたもんじゃけー、即決!
やっぱ、ええ仕事してくれる人からか納得して買いたいよのー!
iBook買った時もそうじゃったのー!
ちょっとまじめじゃったの!でもええんじゃ!
携帯買ってルンルンな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-08-17 23:42 | きのぴーの正体