うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●第4回広ブロオフ会 50人で大騒ぎヽ(´▽`)/

行ってきましたヽ(´▽`)/ 広島ブログのオフ会!!

毎度の事ながら、ネットでお会いする方と実際会って飲み食いするのは楽しいのーヽ(´▽`)/

オフ会はチャットやっとった2000年くらいから参加したり主催したり。 こういうのは何回行ってもおもろいよのーヽ(´▽`)/

a0033733_13125683.jpg


今回は50人くらい来るとの事! イザ会場へ!

一通りこえかけて座ってみると、一番奥の院にw メンバーめっちゃ濃いいしw

乾杯するなり、みんな名刺交換が始まり、古株たちは・・・

「今回は5時間あるんじゃけー、先ぃ−食べようやー!」

なんて言いながら、最初の1時間でみんなお腹いっぱい!!

わしはここら辺から活動開始!! 名刺もって挨拶行脚!

お店にはロフトがあって、ひまちゃんも上がりたいっちゅうんで、エレベータ代わりになったりw

また、ロフトの上ではiPhoneの新しいソフトのボイスメモを使って、ポッドキャスト用に録音したり(多分近日公開なんじゃない?)

もっぱらロフトでは、不良中年!?の喫煙所と化しとったのーw

かげさんは号外を配りだすし、江田島温泉1泊ジャンケン大会が有ったり、きのぴーは地味ぃにゲリラルービックで湧かせてたりw

あっという間の5時間で超おもろかったですのー!!

でも、ここからがまたおもろいんよね。


はい! もちろん、2次会は・・・

きのぴーのショータイム付きカラオケ大会ヽ(´▽`)/

どんな事しよったかと言うと・・・ こんなことw

さっき号外配っちゃったかげさんにすっぱ抜かれた!!( ̄▽ ̄;)

3時くらいまでこの状態で不良中年たちは大盛り上がりヽ(´▽`)/

ここでみんなとお別れした後、わしは6時までお店のお手伝い。

新京でカレー汁を飲んで帰宅。 胃腸に染み渡るのー!


その他の参加者さんの記事はこちら

ほんま楽しい11時間を過ごした
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<次はいつかいの?
[PR]
by kinop-37p | 2009-06-21 13:50 | ブログの事じゃ!