うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

永遠家(とわや)825 (和食)

きのう、みねごんさんと晩飯行ってきた。
注文のときに、「料理長のおすすめ3品お願い!」言うてみたんよ。
ほしたら、始めの1品が・・・「んっ・・・くー〜〜うまい!」
a0033733_1514287.jpg

聞くと、トウモロコシの生!!!かなりびっくり、フルーツトウモロコシとか言いよりんさったのー。(17日までの限定らしい)
これには、みねごんさんもかなりの絶賛!うれしい不意打ちとはこの事じゃんかって感じ。
後は、地鶏の塩焼き、・・・わすれた。それくらい1品目がインパクとあり過ぎ!

地酒もそろーとるし、カクテルもいける。ねだんもそこそこ。ごっそーさん!

行ったお店は、永遠家(とわや)825でした。
オーナーの小田さん、今日は御会いできなかったけどまた会いましょうや!
店長の寺脇さん、ええ時間をありがとうさんでした。m(__)m

平日は、何とか当日予約できるときもあるが、週末は2週間待ちなんと。なんか解るような気がするよ~の~。

書いた後で、やっぱり言わにゃーよかったような気がする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2004-08-11 02:04 | お気に入りの店