人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●入院4日目の夕食

●入院4日目の夕食_a0033733_2082130.jpg



やっとご飯が出た\(^o^)/

入院して初めてのご飯じゃ!

メニュー

● 5分粥
● お吸い物
● 鯛とカリフラワーの煮物
● ジャガイモ、人参、豚肉の炒め物
● 梅肉の裏ごし
● メロン

なんと、美味しいのー\(^o^)/

久々なので、30分かけて完食。

これで少し点滴が減るどの事。

思ったよりも経過は順調みたいなけど、まだ痛みが残る。

息を吸うと痛みが走るんよ。

何はともあれ断食が終わってホッとした
きのぴーでした\(^o^)/<好評につき入院食日記復活(笑)


追記:
雑誌の差し入れをしてくれた、ふっかーさんと右京のママさん
ありがとー\(^o^)/

あと、たくさんのメールと電話頂いたみなさん
感謝感謝(^人^)
by kinop-37p | 2009-06-01 20:08 | 闘病記録でがんす