うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●直島にツーリング(その3) ベネッセアートサイト直島

その2につづき、いよいよベネッセアートサイト直島に!

山の上から、なにやら黄色いカボチャが見えるのー。

a0033733_13412375.jpg


なんかようわからんが行ってみよう。


a0033733_1346284.jpg


ほほー、でかいのー、このかぼちゃ。


a0033733_13463713.jpg



食っちまえ〜(合成じゃないよ)


a0033733_13471374.jpg


公園内には、いろんな作品があちこちにあるのー。

と散策しよったら、はらへった。

a0033733_13492561.jpg
a0033733_13494428.jpg


公園内のレストランでランチ。シーザーサラダセット1100円。うまかった。

ランチの後も散策。 海沿いを歩くとまたいろんな作品と出会った。

 *Benesse Art Site Naoshima -香川県・直島-(きのぴー写真館ヽ(´▽`)/)

まだまだ続く
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<街の中もいろいろあるよ〜
[PR]
by kinop-37p | 2009-05-28 14:06 | 旅行行ったで!