うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●直島にツーリング(その1) 初ETCでちょっと興奮

先週の木曜日にやっとETCがついて、はじめてのツーリングじゃヽ(´▽`)/

バイクにETCをセットして、GO!!

広島ICで初ゲート通過。 ゲートがピコーンと開いたヽ(´▽`)/ なんか楽でええですの〜

途中、小谷SAと道口PAを経て、水島ICまで約2時間半。

やばい! 出航まであと30分! これのがしたら2時間は乗れんぞ!

ということでここからは、iPhoneが大活躍!!

a0033733_10463852.jpg


googleマップ+GPSでナビゲーション代わりに!

初めての道なのに宇野港まで迷わず行けたのーヽ(´▽`)/

車載用のiConsoleの吸盤型のものを使ってみたんじゃけど、ぐらぐらしてチョイ怖かった。 今度は背の低いもん買って試してみよう。
a0033733_924151.jpg


さーいよいよ直島じゃ!

その2につづく
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<快適快適!


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-05-26 09:26 | 写真館