うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●岩国の小次郎 広島進出 クレドの地下のソフトクリーム

御無沙汰しております(^^ゞ
a0033733_174970.jpg

今日、仕事でクレドに行ったとき、発見したんよね。

以前、みねごんさんが居っちゃったところのお店の後に、佐々木屋小次郎商店が広島進出じゃ。

a0033733_1734289.jpg


岩国の錦帯橋のところにあるむさしと小次郎のソフトクリーム屋さんじゃ。

むさしのほうはレポート済)

3時のおやつ時、ちらほら周りに座って食べとってじゃ。

ソフトクリームの他にも、レンコロというレンコンで具を挟んであげとるものも売りよった。

ビールがあるかどうかはわからんかったが、

日曜のお昼にコロッケ片手にビールがうまそうと思うた

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<連休の報告もじきしまーす


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-05-21 17:09 | お気に入りの店