うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●プチツーリング 潮干狩りと虹と妹背の滝

昨日、雨上がりに1人で赤スパで流した。

日が射さんかったけー、ブリ寒かったのー。

先週くらいの夏日か思うて、Tシャツにジャケットの2枚w

身体冷やしながら、宮島口方面へ。

途中、あまりの寒さに丸亀のうどんをすすっていると、

窓の外で、アサリの潮干狩しよってじゃ!

身体が温まったところで写真ターイム!


a0033733_9175832.jpg


ええかんじじゃろw ん? ようわからん?

そういう人はこっちも見てみてや!!

きれいな虹じゃろo(^-^)o  


調子に乗って、岩国まで行っちゃろうか思うたけど、

また寒ーなったんで、身近なところで久々妹背の滝に。

といっても、滝上のいもせの滝遊園地へ。

ここは夏の間だけ開く、そうめん流しとマスの釣り堀。 もう開いとるしw

夏になると子供たちが戯れる浅瀬も、まだ人っ子一人おらん。

a0033733_9361889.jpg


じゃけど、フジの花がきれいじゃったのーヽ(´▽`)/

あとは、そのまま帰宅。

風呂に入ったら、身体が痺れるほど冷えきっていた

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<暑いのは脱げばええけど、寒いのは堪えられん


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2009-04-27 09:39 | 写真館