人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ベロタクシーって知っとる?

ベロタクシーって知っとる?_a0033733_18193944.jpg

最近、平和公園から中央通りの間でよー見掛けるんじゃけど、ありゃー電動自転車タクシーみたいじゃね。
運転手の人は今日みたいな日はえらいじゃろー思うんよ。ラジオで言いよったけど、熱中症で病院に担ぎ込まれた人が、広島県内で100人を越えたらしいんよ!そんな中、広島に観光に来た人のために頑張っとりんさる!

がんばれー広島の新名物「ベロタクシー!
今度乗りに行きたいのー!
実は運転席を狙っているきのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-07-29 18:20 | 乗り物大好きじゃ!