人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●遠赤外線ミストドーム体験レポ&お得情報ヽ(´▽`)/

昨日、京美容療法サロンさんで、薬草温熱療法遠赤外線ミストドームを体験して来たんよo(^-^)o
●遠赤外線ミストドーム体験レポ&お得情報ヽ(´▽`)/_a0033733_21574474.jpg

3つの部屋の一つに、ドームが!! 
●遠赤外線ミストドーム体験レポ&お得情報ヽ(´▽`)/_a0033733_21582517.jpg

ドームに入る前に、酵素ドリンクとミネラル食塩水を飲んで、発汗作用を促進!
●遠赤外線ミストドーム体験レポ&お得情報ヽ(´▽`)/_a0033733_21584673.jpg

酵素ドリンクは昔ながらのおばぁの酵素じゃ。1回分に換算すると2〜300円。これで身体をリセットできるんなら安いもんじゃのーヽ(´▽`)/

早速ドームに入って、デトックススタートヽ(´▽`)/
●遠赤外線ミストドーム体験レポ&お得情報ヽ(´▽`)/_a0033733_2159065.jpg

【Before】見た目は男前だが、身体の中は悪い物がいっぱい状態w


 ↓ 30分後・・・


●遠赤外線ミストドーム体験レポ&お得情報ヽ(´▽`)/_a0033733_21592668.jpg

【After】見た目はグダグダになってるが、身体の中はピッカピカ(^ー゜)b


さー、身体の中の悪いもんはいったいどこに?

 ・
 ・
 ・

●遠赤外線ミストドーム体験レポ&お得情報ヽ(´▽`)/_a0033733_21594190.jpg

でたー!キリストの聖骸布か?(笑) 聖骸布とは(wikipedia)

いえいえ、きのぴー汁(じる)ですw ほんま凄い発汗量じゃと褒められましたw

どうしてこんなに汗をかいたか?

●遠赤外線で身体の芯から温まったから

●よもぎ他二十数種類の沖縄の薬草成分入りミストの作用で

●おばぁの酵素とミネラル食塩水を飲んだから

 アーンド!?

●ドーム内で上の方が温度が高かったので、常にバタ足バタ手をして温度調整をしていた。

●タオルをすっぽりかぶっていると、なんだかドームで歌が歌いたくなったので、ジェロの海雪を熱唱した。ほとんど個室状態なので笑われても2〜3人で済むw 人によっては冷や汗かもw(ここで歌をうとうた奴は初めてじゃと言われたw)

やっぱり、この男は普通に入らんよのーw

でも、たくさん汗かいたおかげで、今日もみんなから「すっきりした顔して」って言われるほど元気になったんよp(^-^)q

ということで、みんなにもええ事無いとね〜と三上さんに催促したら・・・
【女性限定】きのぴーのブログを見ちゃった人は、遠赤外線ミストドーム(通常 ¥3150)を ¥1,050 で体験さしてもらえるんよヽ(´▽`)/
(終了致しましたm(__)m)
(京サロンで初めてドームに入られる女性の方限定とさせていただきますので、ご了承ください)

三上京さんのブログでも紹介されましたw
(三上さんは美容健康博学、英語ぺらぺら、喋りだしたら止まらないすてきな女性ですw)

合言葉は、 「きのぴーブログ見たよ」じゃ(^ー゜)b

電話で確認予約して、レッツゴーヽ(´▽`)/
連絡先 082-541-4546

大量発汗に自分でもビックリの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<是非お試しを!!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-09-04 23:38 | いってみんさい!