人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●おめざフェアの徳永英明さんご推薦「特上親子丼 鳥つね自然洞」

8月5日(火)から11日(月)まで広島そごうの9階催事場で行われている「はなまるマーケットおめざフェア」に行ってきたんよo(^-^)o
●おめざフェアの徳永英明さんご推薦「特上親子丼   鳥つね自然洞」_a0033733_11454564.jpg

いろんなお店が出展されとる中、どうしてもそこから目が離れんかったもの・・・それは・・・

●おめざフェアの徳永英明さんご推薦「特上親子丼   鳥つね自然洞」_a0033733_11461171.jpg

うまそうな親子丼!!
しかも徳永英明さんのおめざとあれば食べてみニャー。

ということで迷わずイートイン。
1680円を支払って食券を持って着席。

待つ事数分。

●おめざフェアの徳永英明さんご推薦「特上親子丼   鳥つね自然洞」_a0033733_11465453.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぶちうまそう!! 

●おめざフェアの徳永英明さんご推薦「特上親子丼   鳥つね自然洞」_a0033733_11492096.jpg
●おめざフェアの徳永英明さんご推薦「特上親子丼   鳥つね自然洞」_a0033733_11493434.jpg

卵黄の色が半端無いくらい黄色い!!というかオレンジ色に近い!!

うまいぞ! 鳥つね自然洞さん!!

親子丼は奥が深いと鶏肉を噛み締める
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ほんま行ってみんさい食べてみんさい!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-08-06 11:56 | いってみんさい!