人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

大工さんがもったらかっこええのー!。!。

大工さんがもったらかっこええのー!。!。_a0033733_18144847.jpg今日、仕事の途中に、「おもしろライター」てのを売りよって、いろいろ物色しよったんよ。
ほしたら、「お!こりゃー大工のoさんにピッタシじゃんか!」「yさんにもいいかも!」とおもい思わず買ってしもーた。
なかなかヨーできとるんで、4コマ写真にして貼ってみたんよ。
やっぱり、たばこをよー吸う職人さんにええ思うんじゃが、どうおもう?
by kinop-37p | 2004-07-23 18:23 | おもろいじゃん