人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●おしぼり侍 ぺんえもん 2「たばこ」

2回目の二十歳の誕生日記念に・・・

では第2話、はじまりはじまり〜

●おしぼり侍 ぺんえもん 2「たばこ」_a0033733_840476.jpg


先日ご一緒させていただきましたごんべさんのキセルをお借りして撮影したんよ。

タバコの税金がどんどん上がりそうな中、
こんなタバコの楽しみ方も有りじゃなーと思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ペースは2週間に一箱w

追伸 Special Thanks


昨日、誕生日を迎えて、たくさんの方からメッセージやプレゼントを戴きました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げますm(__)m

これからも、ますます楽しい情報を提供させていただきますので、みんな見に来てね〜(^ー゜)b

きのぴーでしたヽ(´▽`)/




いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-06-30 08:45 | おもろいじゃん