人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

よくもまーここまで持ち上げたもんじゃーあるのー

見てみんさい!この迷言!?

よくもまーここまで持ち上げたもんじゃーあるのー_a0033733_2354422.jpg


屋台村に掛けてあった酒屋のカレンダーみたいなけど、ここまでよー言えたもんじゃーあるのー思いました。
確かに、勢い付けにゃーええかもしれんが、度が過ぎたら「肝臓」や「脳みそ」がバーン言うてしまうよのー。
わしも気をつけよーっと。

MRIと血液検査で脳みそと肝臓に異常の無かった、
きのぴーでした (。・_・。)v
by kinop-37p | 2004-07-21 00:01 | おもろいじゃん