人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

バイクが・・・ 赤SPADA襲われるの巻

朝起きて、バイクを見てビックリ〜の。

バイクが・・・ 赤SPADA襲われるの巻_a0033733_13272829.jpg

縦に置いてあったバイクが横向きに・・・

なんか変じゃ思うてみたら!Σ( ̄□ ̄;)

バイクが・・・ 赤SPADA襲われるの巻_a0033733_13281761.jpg

バキバキです。ほんでもって、
バイクが・・・ 赤SPADA襲われるの巻_a0033733_13284666.jpg

なんかひこじった様なあとが。
バイクが・・・ 赤SPADA襲われるの巻_a0033733_1330127.jpg

マフラーまで・・・襲われちゃったのね〜(-人-)ナームー...

すぐさま警察に電話。近所の交番の警官さんたちがやって来ていろいろ事情聴取されたんよ。

じゃが、バイクが起こされているとか、いろいろ見てみると、なんだか悪気はなかったけど倒してしまったような状況なので、被害届としては受けられないとの事。

夜中の見回りを重点的にやってもらうことになりました。

まー、他に悪いところは・・・タコメーターの針が折れとる(笑)
おそらく倒れたショックで折れたんじゃろう(20年前のバイクじゃけーね)

エンジン。。。バッテリー切れ( ̄▽ ̄;A これは自分のミス。
ブースターでつないで動作確認。

走りに影響ない程度の被害じゃったんで、まーよしとしよう
きのぴーでしたヽ(´▽`)/< お祓い行ったのに〜!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「なん、まい、だ〜!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-01-25 13:40 | きのぴーニュース