人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「エキサイトBit投稿コネタ」3回目の採用ヽ(´▽`)/

先日のせた記事が「エキサイトBit投稿コネタ」にて採用されましたヽ(´▽`)/

チョコ納豆の組み合わせ あり?なし?  元の記事はこちら
トラックバック先:http://www.excite.co.jp/News/tb/News/bit/post/sid_56459
(採用記事をトラックバック&投票してね(^ー゜)b )

今回の採用で3回目ヽ(´▽`)/ 自分のネタが採用されるのってうれしいのー。

うれしい、たのしい、ブログ大好きな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ドリカムの曲やんか〜(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ちゃー、しゅー、めん」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-01-18 11:09 | きのぴーニュース