人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●マジックと演芸のお店 ー演芸処 なかしま屋ー

※ 40万hit記念きのぴーブレンド限定発売中ヽ(´▽`)/ ※

飲み会の2次会で伺ったのが「演芸処なかしま屋(広島・中の棚)

  (中村屋じゃないよ(笑))


●マジックと演芸のお店 ー演芸処 なかしま屋ー_a0033733_17435939.jpg

普段はKAZYAさんがテーブルマジックを見せてくれてんよ。

これがまた目の前でやってんじゃけど、さすが〜!って感じであっという間に時間が過ぎていったのー。

カードを7人全員にひかせて、みんなのカードを当てたりとか、お札が瞬間移動したりとか、コインがでっかくなっちゃったりとか(笑)
●マジックと演芸のお店 ー演芸処 なかしま屋ー_a0033733_1752227.jpg

1ドリンク付きで1500円とお手頃価格じゃし。

曜日によっては、掘りごたつ席で、お友達の風呂哲州さんの歌やら、平々亭青馬さんの寄席もあるみたいじゃ! みんな地元芸人さんじゃ!!

●マジックと演芸のお店 ー演芸処 なかしま屋ー_a0033733_1754406.jpg[お店情報]
演芸処 なかしま屋
住所:広島市中区本通1‐22佐藤ビル3階
電話:082-249-6000

また曜日を変えて遊びに行ってみよう思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<わしも芸を身につけんと(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「談、笑、感!!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-01-17 17:59 | お気に入りの店