人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 極太ステンレス植毛の巨大歯ブラシ

古江の方を徘徊しとったら、いきなりびっくりするようなもんが目に入って来た!

● 極太ステンレス植毛の巨大歯ブラシ_a0033733_9145914.jpg


歯ブラシじゃ!!

しかも・・・

● 極太ステンレス植毛の巨大歯ブラシ_a0033733_9152928.jpg


極太ステンレス植毛じゃ(笑)

ここは庚午の杉原歯科医院さんの看板じゃ!!【場所はここ】

何とも目を惹くこの看板。オールステンレス製で3mくらいはある。近くで見たらその大きさに感動ものじゃったのー。

ここの病院には、ガリバーさんが受診されるんじゃと勝手に想像する
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ゴシ、ゴシ、ゴーシ!!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2007-12-19 09:58 | 珍百景