人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

恋かのポスタージャック ーきよきよお得なコース編ー

恋かのポスタージャック ーきよきよお得なコース編ー_a0033733_9274867.jpg

「恋する彼女、西へ」ポスター布教大作戦!!続編です。

●『恋する彼女、西へ。』11/17シネツイン1にて先行上映

いつもお邪魔する楠木町の酒旬味処きよきよさんに貼ってもらいました。

広島大好きな大将にお願いしたら、即快諾!! 営業前だったので、コーヒーまで御馳走になったり(^^ゞ

以前のスーパー晩酌セットは無いなったんじゃけど、お得な料理が満載じゃ。
恋かのポスタージャック ーきよきよお得なコース編ー_a0033733_9312647.jpg

コース料理には+500円で2時間飲み放題!!(季節の晩酌セット900円には適用出来ませんm(__)m)

恋かのポスタージャック ーきよきよお得なコース編ー_a0033733_9333695.jpg

季節限定の料理もこんなにお得!! また、大将にリクエストしたらフグ三昧の特別コースを料理だけで3,000円から(3名以上要予約)できるとの事!Σ( ̄□ ̄;)
 やるね〜大将!( ̄ー ̄)ニヤ...

広島つながりで話をするとますますお得な話がついて来る
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<きのぴー歩けばいろいろ当たる(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ふぐ、たべ、た〜い!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2007-12-07 09:45 | 応援するけーね!!