人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 広島ブログオフ会 ースペイン料理と和民のはしご裏話ー

昨日3日は、広島ブログ初オフ会Bar de Espana elで盛大に行われたんよ!!
参加者の記事はこちらから見れるよ〜!!
● 広島ブログオフ会 ースペイン料理と和民のはしご裏話ー_a0033733_127403.jpg

予定より早く来た、待ちきれんブロガーさんたちは早くもアルコールが切れた状態(わしだけか?)。 とそこへマスナガ氏登場!早う来ても時間持て余すだけ言うたでしょうがw う〜ん! クールだw

そうこう言う間に続々と会場にブロガーさんたちが集まり、ハシからはじまるブログ名刺の交換。 ソリャーそうよのー。 文字では交流があっても顔とブログが一致せんのんじゃけー(笑)
 「はーはー! あんたが! いつも見さしてもろうとります!」
なんて声があちこちで勃発しよる中みんな揃ったとこで
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
● 広島ブログオフ会 ースペイン料理と和民のはしご裏話ー_a0033733_12142784.jpgお店ん中はもうブロガーでごった返し(笑) みんな好き勝手の話しよるんじゃが、みんなぶち楽しんどってじゃの〜! わしもルービックキューブ片手にパフォーマンスしたりして盛り上げましたのーヽ(´▽`)/

料理もバイキング形式で食べ、そろそろご飯ものがと思いよった所でお店の粋な計らい!
● 広島ブログオフ会 ースペイン料理と和民のはしご裏話ー_a0033733_12185150.jpg

● 広島ブログオフ会 ースペイン料理と和民のはしご裏話ー_a0033733_12191257.jpg

特大パエリアが2種類!!でっか〜〜〜〜ぃ!!

・・・

宴もたけなわではありますが、あっという間にお時間となって参りました。
● 広島ブログオフ会 ースペイン料理と和民のはしご裏話ー_a0033733_12223237.jpg
ここでマスナガ氏、またもやクールに会場からブロガーを追い出す(笑) 外ではshiozyさんが、締めの挨拶で一丁締め! よ〜おっ、ぱん!

2次会は本通交番近くの座和民。 おそらく30名くらいの人があつまったかの〜。 もうここでもみんな大騒ぎヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
あっちいったりこっちいったり。 わしもしゃべりっぱなしで、しゃべってなかったんはルービックキューブリベンジ4x4x4をやって〜いわれて、5分間黙って完成したかのy(^ー^)yピース!
みんなおぉぉぉぉっ!!言うてくれちゃったが、この空白の5分の寂しかった事(* ̄m ̄)プ

とか言う間にここもお開き。 わしもグロッキー状態でお店の外に出たんじゃ。 ほんでほとんどみんなが帰っていきよる中、shiozyさんたちがどこかに向けて歩き出した。

き「どこ行ってんですか?」

shio「和民よ〜」

き「??? 今行きましたよね〜」

shio「和民のはしごよ〜(笑)ダじゃるさんがおるらしいんよ」

わし生まれて初めての同じチェーン店のはしご(笑) 早速行くとダじゃるさんが・・・ダジャっておられました(笑) その勢いはとどまる所を知らず、店員のお姉ちゃんにまで(* ̄m ̄)プ
わしはほとんどトイレの守状態でグロッキーじゃったんじゃけど、ドリンクに「具だくさん味噌汁」を頼んでしばし待つ。 みんなが乾杯してもこんし、やっときた〜と思うたらいきなりshiozyさんが横取り( ̄□ ̄;) 

shio「こりゃー酔い覚ましにええの〜!」

き「( ̄□ ̄;)」

半分飲まれました(T^T)ウック! でもこれが胃袋復活の鍵となり、ピザは食べるわ、ネギトロ巻きは頼むわで、また食欲が戻って来た。

最後の締めにもう一度「具だくさんの味噌汁」を頼んだんじゃが・・・

やっぱり半分shiozyさんに飲まれてしもうた(;´ー`)┌ まーこれで実質1杯づつ飲んだんじゃけー良しとするか!

なんて思いながら時計見ると・・・歌いたくなるよの〜あの歌を

♪あぁ〜 午前4時・・・
(ありゃー午前5時じゃったかいの〜w)

なんにしても、自己主張の塊が一杯集まるんじゃけー楽しかったのー!
また近いうちにやりたいもんですの〜!!

と思いに更けながら、朝の平和公園を歩いて帰った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<飲み過ぎ注意ステッカーまたほしいw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!
by kinop-37p | 2007-11-04 12:45 | イベント