うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●食べて得する 食品臨床試験ボランティア 今回はヨーグルト1日2食×6週間!!

DANDYさんからのお得情報をキャッチじゃ!

広島大学大学院 医歯薬学総合研究科では、「特定保健用食品」いわゆる「特保」の研究開発のボランティアを募集しとってんと。

簡単に言うと、参加募集条件に満たされた方が参加出来て、一定期間特定の食品を毎日食べ続ける事。 そして、その結果を診断するという仕組みじゃ。

今回はヨーグルト1日2食×6週間!! 検診日が5日有ってすべて来れる方が対象じゃ。 詳しくはこちらから・・・

検診時間が平日の午前中という事もあってわしも行きたかったんじゃがあえなく断念。 しかし、登録フォームで登録しておくと、その情報がお知らせされるという仕組みじゃ。 しかも来院するたびに謝礼が出るんと!!

専業主婦の方や定年退職された方、学生さんや求職中の方、ええかもしれんのー!

ヨーグルトじゃったらこんだけ食べても飽きんと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<うーんやってみたい!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-10-11 16:25 | やってみんさい!