人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

きのぴー 虎に囲まれる!!

夕方、野球見に行くお誘いがあり、あんまり応援に行かんので、何の気なしに言われた入り口に行くと・・・ 外野レフト側!! しかも、昨日は阪神戦最後の日!
中に入ってみると・・・
きのぴー 虎に囲まれる!!_a0033733_10564810.jpg

虎!


きのぴー 虎に囲まれる!!_a0033733_10572941.jpg

虎!虎!虎!


聞いてないよ〜!
と思いつつ誘ってくれた方は全身虎ファッション!Σ( ̄□ ̄;)

こうなりゃ今日は似非虎ファンとして、じっくり観察をしようと腹を括ったんよ。

やはり、こちら側の熱狂ぶりはすごい( ̄□ ̄;) アウェイながら、大阪から日帰りツアーで応援に来るとか・・・ 服も黄色と縦縞白くらいと思うとったら大違い!
きのぴー 虎に囲まれる!!_a0033733_119539.jpg

桃虎や

きのぴー 虎に囲まれる!!_a0033733_111411.jpg

赤虎までおる!


バリエーションがいろいろあるのー。 関西のノリはやっぱ凄いのー。

あと、選手の応援の仕方も一人づつ違う振り付けが有って、みんな祭で踊っとるような感じじゃった。

カープのファンもテレビで見るんじゃなくて、球場に足を運んだらええ思うのー。
(わしはテレビでも見んが、誘われたとき球場に行くんよね)
それと、わしみたい野球音痴でももっと楽しめるような球場の雰囲気とか催しとかあればええおもうたのー
そうすりゃー、モット活気がある市民球場になる思うのに・・・

客観的に見て昨日の試合は応援で負けとったような気がする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<でも押し出し2回したときはさすがに頭に来た わしはプチカープファン

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-09-14 11:25 | あらたいへん!大事じゃ!