人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり

8月29日オープンしたてのスペイン料理のお店「Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル)」に行ってきたんよ。

 お得情報は記事の最後ら辺に書いとるけー見てみてね(^ー゜)b

● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_1156289.jpg

入り口にはおすすめ商品が! またこのお店はモーニングサービスもやっとるんよね。
じゃけー日曜以外は、ほぼ一日中開いとるお店なんよ!Σ( ̄□ ̄;)<すごい!
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_1159392.jpg

● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_11595388.jpg

店内は広うて、天井も高いんよ。 40名以上の予約で貸し切りも出来るんよね! パーティーには最適なお店じゃねp(^-^)q
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_121188.jpg

カウンター席は赤と白で統一してあるんじゃが、真ん中の2席だけ白いじゃない!? どうやら料理しとるのを目の前で見れる席じゃとか。 料理好きな方は是非ここの席目指してみては(笑)
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_12344490.jpg
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_125436.jpg

スペイン料理のピンチョスとタパスはリーズナブルで、ピンチョス150円からあるんよ!Σ( ̄□ ̄;)<やすっ! ちょっとづついろいろ食べれるんも嬉しいの〜!
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_1273744.jpg

続いて頼んだんが「マッシュルームのガーリック焼き」 これってガーリックオイルの中にマッシュルームが入っとるんじゃが、グツグツ煮えながらやってきて、みんなが「お〜っ!」いうてびっくりしとったのー。 エビのオイル焼きは前食べた事あるんじゃが、こっちの方がわしは好きじゃのー!
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_12122163.jpg

そして、わし知らんかったんじゃが、スペインピザの「コカ」言うんが有ったんじゃのー! 草履のような形をして、縦に細長く切ってあるんよ。 タバスコかけて、もうウマウマじゃったのー!!
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_1215575.jpg

締めはやっぱりパエリヤじゃね! おっきな鶏肉がゴロゴロ入って味もようしゅんどったのー(笑)

結局今回8人がビール各自1杯/ワイン3本/スパークリングワイン1本(クーポン使用で無料)/ピンチョス&タパスいろいろ他を頼んで1人3700円!Σ( ̄□ ̄;) やすっ! 少人数でも大人数でも盛り上がりますのー!

ということで、3つのお得情報があるんよ!

① 店長さんに「きのぴーのブログ見ました」言うてもろうたら、最初の1杯ドリンクがサービス!!
他にも何か頼むんが条件よ(^ー゜)b (9月末まで)



② ディナータイムに2名以上でホットペッパー.jpのクーポンを使うと、スパークリングワイン フルボトル1組1本サービス!!
必ずホットペッパー.jpのクーポンをプリントアウトして持って行ってね(^ー゜)b (9月末まで)



③ 9月10〜15日まで30食限定● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_12303637.jpg
BOX LUNCH 通常500円が、なんと250円!!(週代わりのサービス)
中身はパエリヤとコロッケのお弁当じゃ! うまそう!!
速いもん勝ちだから早めに行ってみてね(^ー゜)b



とまあサービス満点のこのお店で、近々スペイン関連のイベントをする予定になったんよヽ(´▽`)/ そんときはまたアナウンスするけーね(^ー゜)b

最後は店長の末広さんとお店の前をパシャリ!
● Bar de Espana el (バールデエスパーニャ エル) 9月末までの3大プレゼントあり_a0033733_12361634.jpg

入り口を入る前から何やらスペインの風が吹いてきそうな店構えでええですの〜

[お店情報]
Bar de Espana el (エル)
住所:広島県広島市中区中町5−4[地図はこちら]
TEL:082-546-0007
営業時間:モーニング 9:30〜11:00
     ランチ 11:30〜13:30
     カフェ 14:00〜17:00
     ディナー 18:00〜23:00(LO22:30)
定休日:日曜日(貸し切りがある場合はOPEN)

また近いウチに行こうと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <漆喰の壁がまたええね〜

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-09-07 08:12 | お気に入りの店