人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

頭文字Dの拓海?

頭文字Dの拓海?_a0033733_12528.jpgはたまた、今日も商工センターから会社に帰る途中、
「お!86じゃ!」
「ボンネットくろいし〜。かっちょえ〜の〜」
実はわし、頭文字Dにはまっています。
コミックは読破、ビデオもすべてレンタルで借りましたし、ゲームまで持っとる始末( ̄▽ ̄;A
早速、一枚パシャ!ファインダー見ずに写したので半分だけ・・・
運転席側に「藤原とうふ店」て書いてあるか確認したかったけど、
残念!・・・渋滞で確認できなかった斬りっ!!byギター侍(波田陽区)

旧車もいいな〜と思うきのぴーでした。ヽ(´▽`)/

一回でええけー乗りたいのー

ゲーセンでは乗ってるけど・・・妙義・碓井・赤城・秋名・いろは・秋名冬まで制覇してますよ。
by kinop-37p | 2004-07-08 12:53 | 乗り物大好きじゃ!