うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

■ 入り口のないエレベーター ■ - そごう広島店内・アクア広島センター街 -

中区紙屋町にあるそごう広島店ができて、およそ33年が経とうとしよるんじゃのー。

その頃からあるかどうか知らんのじゃが、アクアセンター街の一番奥にあるエレベーターん所にあるんがこれじゃ!
a0033733_8474761.jpg

上んところにエレベーターの電光掲示板があるんじゃけど・・・
a0033733_8451249.jpg

下は大理石の柱になっとるし!Σ( ̄□ ̄;) しかもボタンがない!

どうせいちゅうねん(笑)

だいぶん前に入り口のない入り口言うんを見つけて以来の発見じゃ(笑)

実はこれ、もう少し奥にある従業員用エレベーターの表示なんよ。

でも、初めてみる人は

どっからのるんじゃろうかの〜

と頭をかしげる人も居るんじゃないかの?

ここのエレベーターのとこじゃったら、どの階でも設置してあるけー、一度見てみんさいね(^ー゜)b

そごうに行っても ネタ探しの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <みんな見た事ある?
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
[PR]
by kinop-37p | 2007-08-24 08:58 | 珍百景