人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

第7回 船上オフ会「弁天島探検&釣り&のんびりしようオフ会」 参加者募集

1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
今年の1回目に行った「弁天島オフ会」も非常に盛り上がりましたので、今年2回目を行います。

第7回 船上オフ会「弁天島探検&釣り&のんびりしようオフ会」 参加者募集_a0033733_9321778.jpg


Mixiコミュより転載 Mixiやってる人はここに参加表明してね

タイトル 第7回 船上オフ会「弁天島探検&釣り&のんびりしようオフ会」
企画者 きのぴーです
開催日時 2007年09月16日(雨天決行(島内にトンネルあり))
開催場所 広島県 (集合は宇品海岸通りの海上ビル1F似島定期便待合室)
関連コミュニティ 広島を船でのんびり遊ぶ会
詳細
毎度毎度の
管理人のきのぴーですヽ(´▽`)/

前回の宮島水中花火大会オフ会も大盛況のうちに終わって、興奮冷めあらぬって感じです。

今回は、日頃の忙しさから逃避行する為の企画。
ということで今年の2回目の弁天島オフ会を行おうと思いますp(^-^)q


弁天島はここです。似島の西2キロ地点。
弁天島 (Mapionより)

正しく表示されないときはマップコードを入力してください。
 マップコード:374 813 137

1周20分くらいでまわれるくらいの小さな島で公園みたいになっているそうです。バーベキューをしながら、釣りもして、散策も出来る今回は夕方までたっぷりぼーっとしてもらえると思います。

今回は少し釣りにも挑戦しようと思います。

日時:2007年9月16日(日)10:00市営桟橋集合
   19:00同所解散予定
市営桟橋は海岸通り電停を南に歩き、突き当たりの大きなビルです。
海上ビル (GoogleMapより)

駐車場は広島港さん橋駐車場(以前宇品港が有ったところ)が5時間以上24時間以内1000円ですので、ここを利用ください。
広島港さん橋駐車場
ここから東に徒歩10分です。

電車の方は、宇品港行きの電車に乗り、「かいがんどおり」で降りて南に向かって真っすぐ海まででてもらうと市営桟橋にでます。

会費:7,000円(小学生まで一人3,000円)
(燃料高騰のため1,000円upですm(__)m)
 バーベキュー/ビール2本程度込みの価格です。
募集人数:15名

会費は、乗船時に戴きます。

釣りをされる方は、自慢の棹をお持ちください。

また、竿を余分にお持ちの方は1本でも持って来ていただくと有難いです。これがきっかけで釣りを始める方がいればまた楽しいと思います。

裁いていただける方が居れば助かります。その場で食べますんで。

また、みんなに飲ませたい酒、食べさせたい料理等持ち込みは大歓迎です。遠慮なく持って来てください(^^ゞ

楽しい小旅行になるようがんばりますので、みなさんふるって参加してくださいね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2007-08-22 09:36 | 船オフ会