人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ダジャるさんの似顔絵 -Shiozyさんとプチオフ会-

先日、お世話になっているShiozyさんところに貢ぎ物のコーヒーを持っていったときの話。

Shiozyさん「今からダジャるさんが来るんよ。」

おおー!ブログでは何度かお邪魔した事のある方と初めてお会い出来ましたのー。さすがShiozyさん顔がひろーい!!

Macの話で盛り上がり、およそ30分くらい盛り上がって「プチオフ会」状態でしたのー。楽しい時間でありました。

そんなダジャるさんが、似顔絵を描いてくれとってんよ。

惑い惑わぬシジュウ前
  ブログ「広島をダジャる」より


なかなか特徴を捉えとて上手に書いてもらいました。しかもダジャるさんわしと同い年(笑)これも何かのご縁と、Shiozyさんに感謝。

楽しい出会いはブログから
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<これだからブログはやめられまへんなー(笑)

1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-07-25 11:53 | きのぴーニュース