人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

*30代最後のHappy Birthday* みんなにプレゼント!!

いやー、このブログを書き始めて、もうすぐ4年目に突入してしまうわしじゃけど、

このブログがきっかけで仰山人と出会う事が出来ましたのー。

5年前くらいから、いろんなことがあったんじゃけど、

いちばん成長する事が出来た時期じゃった思う。

そんな時期に知り合えた方々に、

プレゼントしたいんよ。




完璧な人間なんて 地球上にはおりゃーせん


みんなそれぞれ欠点があるのに

今までちゃんと生きとる


そんな凄い事ができる

自分を褒めたげよう


なんとか乗り切って来た

自分を大好きになっちゃろう


これから起きる事で迷ったら

それは両方できるけー迷うんよ

どうせやるんなら とにかく


「ワクワクする方へGO!!」


楽しい人生は自分で創って行こう

きのぴーでしたヽ(´▽`)/



自分で選んだ結果は、あとで必ず良かったと思う時がくるんよ。きっと。

生きとること・存在出来る事自体が凄い事なんよね。

いままで出会う事が出来たみんなに感謝 (-人-)


じゃけー、みんなにエールを送りたい

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<しかし、わしもよくやってんな〜(笑)

1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-06-29 09:50 | きのぴーニュース