うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ペプシのキュウリ味 飲んだ? -PEPSI ICE CUCUMBER-

a0033733_1003233.jpg

みんな飲んだ? 
PEPSI ICE CUCUMBER(6/12より限定発売)

わしも興味津々で早速飲んでみたんよ。 
なんか、メロン味を爽やかな感じにしたような味じゃ。 といってもじっくり味わうと・・・今までにであった事の無い味じゃのー。 違和感はなし。

よう、居酒屋なんかで、焼酎の水割りにキュウリをいれるとメロンの香りがするとか・・・おそらくそんな感じじゃ思うんよ。

これで酎ハイ作ったら美味しいんじゃないかとふと思った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <わしはすきじゃけどのー、みんなはどう?
1日1回の投票よろしくですm(__)m
[PR]
by kinop-37p | 2007-06-18 10:17 | お気に入り商品