人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー

いがちゃんのおすすめのお店があるいうけー、行ってみたお店を紹介します。

広電の鷹野橋電停で待ち合わせた後、ベイシティ−宇品に向かう道を徒歩5分。
なにやらいろいろ張ってある看板を発見!!
●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_935474.jpg

「お子様大歓迎」 「生ビール300円」 「10%off」

何やら期待のモテる張り紙がところ狭しと張ってあるんよ。 

中に入って早速メニューを・・・安い!! しかもメニュ−がぶちある!! 80種くらいあるらしい!Σ( ̄□ ̄;)
●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_911027.jpg

早速、ちくわの磯辺揚げと、
●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_9134854.jpg

なすのはさみ揚げを頼んでみたんよ。
●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_9141613.jpg

ほー! おいしいじゃん!! 居酒屋の揚げ物って、できたて食べれるけー美味しいよのー。

他にも、「明太子マヨチーズ」とか「自家製つくね」とか、美味しいけー写真も撮るの忘れて食べてしもうたのー。
●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_9195861.jpg

はじめは、生ビールをもらいよったが、いがちゃんのボトルのおちゃ娘を戴きながら料理を戴いたんよ。 紅芋でできているらしゅーて、すっきりした甘さの焼酎でロックがうまいのー。
●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_9243322.jpg

カウンターで戴いてて、ずっと相手をしてくれちゃったんが、店長のYANくん。 見る角度によっては、中川家の弟さんに見えたり、次長課長の河本さんにも見えたり(笑) また話が面白いんよねー。 サービス精神旺盛で元気一杯って感じ!! 

と言ったところで今回も店長にお願い・・・(-人-)ナームー...

はい、戴いて参りました(笑)

店長のYANくんに、
「きのぴーのブログ見て来たよ」言うたら、ドリンク1杯サービス7月末まで(一人1回限り)
●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_929262.jpg

しかも、お店では常に10%割引のお得意様カードを発行してくれるんよ! しかも無期限!Σ( ̄□ ̄;)
10%offのカードちょうだい言うて、簡単なアンケートに答えたら直ぐに作ってくれるんよ。 しかももろうた時からすぐ使えるんも嬉しいよのー。

ということで今回の御会計は・・・一人約1800円(笑) 安っ! いがちゃんのボトルや10%offも有ってほんま安上がりになりましたのー! これじゃったら何回も行けるよのー。

[お店情報]元気横丁 はるちゃん●うまい・やすい・仕事が丁寧 ー千田町 「元気横丁 はるちゃん」ー_a0033733_9415265.jpg
住所:広島県広島市中区千田町1丁目5-17 五島ビル
 (広電 鷹野橋駅より南へ徒歩5分)
電話:082-246-5713
営業時間:17:00〜24:00(LO23:30)
定休日:水曜日

一人でも、少人数でも、ファミリーでも、美味しく安く戴けるお店をまた見つけてしもうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/< 懐に優しいんがええよのー。いってみそー!!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-06-07 09:56 | お気に入りの店