人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ストレス診断テスト(たまってる人は船オフ会にGO!!)

1日1回の投票よろしくですm(__)m

たかちゃんの日記から情報を戴きました。ありがとうm(__)m

日頃のストレス溜まっちゃーおりませんか? わしはほとんどストレスがないんですが(笑)
といっても、このブログを書き始める前は、1年ほど引きこもっておったんですよ。 ほんま。

ストレスを溜めておくとそれが徐々に自分の自由を奪い取り、しまいにゃー悪い事しか考えんようになって行く。 これがいわゆる「うつ」の状態に陥りますけーの。 じゃが、その状態言うんは自分ではなかなか気づかん事が多いんよ。 わしの場合「なんかおかしい!!」思うたときに、本屋で見つけたぐるぐる志向よさようならを読んで、自分が「うつ」状態じゃたんに気づかせてくれたんよ。

そうならんように、調べてみた方がええよ。

■ストレスチェック診断 内容編

■ストレスチェック診断 仕事のメンタルヘルス編

わしの場合、ほとんど緑の方をさして「ストレスなし」の状態じゃった(笑) ここまで来る間にはいろいろあったんじゃけど、今となってはええ経験させてもろうたけー、ここまで元気になったんじゃろうのー。

今度の日曜日の5.20(日)船オフ会も、そういったストレスを非日常を体験してストレスを発散さしてもらうきっかけでもあるんよね。

今日が、船オフ会の締め切り日で只今・・・
●只今の参加者
eurahさん
和くん
たかちゃん
ぺこりさん
MAN3さん+お子様2名
pegionさん
妙さん
ゆみさん
よころん
きのぴー+まめごじら

大人10名、小人3名
合計13名です。

良かったら、息抜きしに行きませんか?

息抜く方法がありすぎて次は何しようか悩む
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <この悩みはたのしいね〜
by kinop-37p | 2007-05-18 11:57 | おもしろサイト・ソフト