人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

レンタルショップで、DVD本体の貸出発見!! -ポパイ南観音店-

1日1回の投票よろしくですm(__)m
レンタルショップでDVD借りたり、CD借りたり、ナーンテするんは当たり前なんじゃが、とうとう、プレーヤー本体も貸してくれるようになったんじゃのー。
レンタルショップで、DVD本体の貸出発見!! -ポパイ南観音店-_a0033733_9431692.jpg

まだ、一般的には浸透しとるんかどうか解らんけど、ポパイの南観音店に置いてあったで〜。

最近はDVDプレーヤーもDVDそのものと値段が変わらんようになったけー、こういうことが出来るようになったんじゃろうのー。5本セットで1000円のサービスと併用したら、出張先でプレーヤーが無くてもDVD4本とプレーヤーを借りて1週間1000円とは格安よーのー。

他のお店でも是非普及してもらいたいと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <そいやー、PCありゃみれるよのー(笑)
by kinop-37p | 2007-05-16 09:49 | お気に入りの店